アロハなのにシンプルだから普段着OKなユニクロ✖︎ディズニーの新作購入品! | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。

 
 
ユニクロのディズニーコラボの新作
「ミッキーアロハ」を購入しました。音譜
 
 
 
コンセプトはハワイでバケーションを楽しむ
ミッキーと仲間たち。
ハワイの休日をイメージしてます。やしの木
 
 
 
先にリラコを紹介します。ニコニコ
 
ウエストはもちろん紐で調整だから
もともとゆったり着ですが
大きめを買ってさらにゆったりでもOKです。OK
 
 
 
 
 
うまく着こなさないと「もんぺ」
見たいになりそう。滝汗
 
 
 
でも私は仕事着にしちゃうつもりですから
問題なしです。OK
 
 
 
 
このアロハシリーズのデザインは
とっても良く出来ててて
ミッキーたちの可愛さが溢れてます。ドキドキ
 
リラコのデザインはヤシの木いっぱいの中に
ミッキー&フレンズが集合で嬉しい1着です。おねがい
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
続いてはUT
半袖リラックスフィットです。ウインク
 
 
 
 
1枚目はメンズ。旦那様用に。
 
旦那様はパーク以外ではディズニー柄
着てくれないけどこれなら着るって。ニヤリ
 

 

 

 

 

 

ハワイの島からミッキーサンセット?

をイメージしたイラストで

思わず楽しくなります。ルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはミニーちゃん。自分用に。下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フラダンスをしているミニーちゃんは

刺繍になっていて可愛さ抜群です。ピンクハート

 

 

 

 

 
アロハというと派手目なアロハシャツを
イメージしてしまいそうですが
どちらも割とシンプルで我が家の旦那様が
着てくれるぐらいだから普段着全然OKな
感じがいいですよね。ウインク