消えたバースデーイン!⑩バースデーの定番アトラクションへ | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。

 
 
 
妄想だけで10回目を迎えた
バースデーインニヤリ
 
ついに!というかやっとか~
と思ってらっしゃる
欠かさずお付き合い頂きました皆様の
待望の最終回です。笑い泣き
 
 
 
 
前回のお話はこちら。下差し
 

 
 
時刻は15時
 
昼食をたべていなかったので
お腹がペコペコ。
 
おやつタイムですチョキ
 
 
クイーン・オブ・ハートの
バンケットホールへトランプハート
 
 
 
 
 
 
 
まだここではアンバースデーケーキ
しか食べたことがありません。誕生日ケーキ
 
 
image
 
 
 
 
ここでバースデーケーキをいつかは!
と思ってるうちに
毎年ホテルのケーキに負けて
食べそこなってきました。ガーン
 
 
今年は妄想ですから
念願は簡単に叶います。ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
 
 
 
お店に入るのに混雑していたのと
ゆっくり食べたのとで
1時間ぐらいここにいました。口笛
 
 
 
 
お店を出たら目の前のバースデー
定番アトラクションへ。誕生日帽子
 
 
 
 
いつもは「何でもない日
おめでとうございま~す!」
と言うところをキョロキョロ
 
「けんきちあみさん
お誕生日おめでとうございま~す!」
とアナウンスしてもらいました。爆笑
 
 
これでランドのお誕生日イベントは
無事終了です。グッ
 
 
ランドをアウトして
ホテルに戻ります。ウインク
 
 
ランドホテルではマーカンタイルへ。OK
 
 
 
 
 
 
購入し忘れていた
ディズニーホテルエクスクルーシブの
ぬいぐるみ付トートバッグを
お迎えします。ドキドキ
 
 
 
 
 
これは旦那様が
プレゼントしてくれました。プレゼント
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょうど購入し終わったころに
アプリからお知らせが。びっくり
 
image
 
 
 
実はこの間の日曜日にちょうど
妄想バースデーインのブログを書いていた時に
このお知らせが実際に届いたんです。びっくり
 
パークは休園していても
TDRアプリはお休みしていなかった
ようです。キョロキョロ
 
そう言えばこの時間だったんだと思い
ちょっとしたサプライズのようでした。照れ
 
 
 
 
 
という事でアプリのお知らせに従い
ドリーマーズラウンジへ。ウインク
 
 
 
 
 
 
やっとの思いで取った
予約困難なパスタセットチュー
 
 
せめて妄想だけでも頂きま~す。ニヤニヤ
 
 
 

 
 
 
 
ケーキを食べた後だけに
もう満腹です。笑い泣き
 
 
 
 
食事が終わるとランドホテルを出て
最後のイベントのためにリゾラに乗り
ディズニーシーへ向かいます。口笛
 
 
 
 
最後のイベントとは???
 
こちらもバースデーの定番グッ
 
 
ベネチアンゴンドラ抜きでは
お誕生日インは終われません。ラブ
 
 
 
いつもならファンタズミックが終わると
大混雑するところですが
既に終演を迎えていて
夜のショーはありませんでしたから
比較的空いていました。口笛
 
 
 
 
 
 
 
 
夜のベネチアンゴンドラも幻想的で
素敵です。照れ照れ照れ
 
 
 
 
 
 
願いが叶う橋の下ではいつも
「たくさんディズニーに来れますようにお願い
とお願いするのですが
今年は橋の神様はお休みのようです。ショボーン
 
 
 
 
 
 
 
最後のイベントに選んだ理由ウインク
 
もちろんゴンドリエさんにイタリア語で
バースデーソングを歌ってもらいました。ルンルン
 
 
 
 
 
 
これで今年のお泊りディズニー
バースデーインはおしまいです。ニヤリ
 
車を停めてあるディズニーランドホテルへ
戻り、TDRにお別れです。バイバイ
 
 
 
 
首都高速から見える
東京ディズニーランドホテルに向かって
「ありがとう!また来年も来るね!」
と言うのが
いつもの最後の儀式です。照れ
 
 
妄想ながら最後まで書くと
行った気になり
満足してしまいました。爆  笑
 
 
ホームパーティーもしたし
今年はこれで良しとして
来年までまた楽しみに待つことにします。ニヤニヤ
 
 
長らくお付き合い頂きまして
本当にありがとうございました。お願い
 
 
 
おしまい。完了