OHMY!MINNIE MOUSEは開催期間延長です! | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 
image
 
 
 
飲食施設とも言えますがやはりイベント。キョロキョロ
 
緊急事態宣言をうけてOH MY CAFEが
実施していたOHMY!MINNIE MOUSEは
東京、名古屋、大阪の会場を5月6日まで
臨時休業としました。下差し
 

 

 

 

 

 

 

その代わりびっくりびっくりびっくり

 

開催期間の延長が決定しましたので

5月8日以降に望みが出て来ました。ラブ

 

 
 
 
私ももう一度リピしたいと思っていたので
とにかく今は自宅待機でコロナの終息を
願うばかりです。お願い
 
 

 

 

その他のお店や商業施設の
4月7日時点での営業状況の告知です。口笛
 
本日4月8日以降順次変更になる事が
予想されますので最新情報は
それぞれの公式HPからご確認ください。ウインク
 
 
 


ディズニーストアについては
東京ディズニーリゾート店が「当面の間」
という表記に変更になっています。下差し

 

 

 
その他の店舗の営業状況は
こちらから下差し
 
 
 
 
 
 
 
イクスピアリについては昨日まで
動きなしでした。下差し
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
スカイツリータウン東京ソラマチは
食品フロアとドラッグストアのみ営業で
その他はやはり「当面の間」休業です。下差し
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
ペットフードや生活必需品を心配していましたが
ホームセンターは営業継続のようです。
 
カインズホームは早々に告知されてましたが
営業時間は短縮なので注意です。下差し
 
 

 

image

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
ニュースなどでも報道されてましたが
百貨店は軒並み臨時休業です。ショボーン
 
 
 
 
伊勢丹新宿店下差し
 
 
 
 

 
三越日本橋本店下差し

 

 

 
 
 
 
 
image
 
高島屋は食品フロアのみ
営業するようですが
営業時間など複雑なので
公式HPから確認してください。下差し
 

 

高島屋一部施設の「臨時休業について

 
 
 
 


さすがのダイソーでも一部の店舗では
休業するところがあります。下差し





 
 



 
 
 
image
 
サンリオピューロランドは
既に5月10日までの休館延長を
発表しています。下差し
 
 

 

 

 

東京ディズニーリゾートについても

近々発表になると思われますが

5月6日までの休園延長は免れられそうに

ありません。ショボーン

 

問題はさて開園となった時に

ゲストが殺到するのは

今の時点では恐怖でしかありませんので

難しい判断を迫られそうです。キョロキョロ