Disney FAN 4月号のみどころ | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 
 
 
ディズニーファン4月号のみどころです。ウインク
 
今月は発売日が連休がらみだからか
定期購読分は早く届きました。ラブ
 
 
次の最新イベント情報と言えば
ディズニーイースターなので
もちろん巻頭はその特集です。チョキ
 
 
 
そして気になるのは公式HPからグッズの
Coming Soon が消えてしまってる
うさピヨグッズキョロキョロ
 
一応画像掲載されてます!
 
そしてまだまだ心配なのはびっくり
発売日の記載が
一切ありません!
 
上差しこちら良く見ずに書いてしまいましたが
私が読者になっているとんすけさんが
良く読んで頂き発売日の記載を
発見してくださいました。お願い
3月26日発売だそうです。
 
ここに記事を訂正致します。m(__)m
 
 
ただ、注意書きに内容が予告なく
変わる場合がありますとも
書かれてますので
全部のグッズが発売されるかは
油断できない気がします。滝汗
 
 
イースターのメニューは順調に販売
されるようなのでこちらの
紹介ページもチェックしておきましょう。OK
 
関連記事下矢印
 
 
 
 
 
 
 
 
そして表紙に見出しがちらりと見える
ランドの新エリアオープン!
 
 
 
 
 
もう情報出てるのか~びっくり
 
と急いでページをめくると。。。。
 
やっぱりグッズ情報出てます!
 
こちらはグランドエンポーリアムでは
4月8日から発売と記載がありますが
心配な状況は同じです。キョロキョロ
 
とにかく公式HPではまだ発表されてない
美女と野獣エリアのグッズなども
掲載されてますので必見の価値ありです。チョキ
 
 
 
 
 
 
昨日公式HPで発表された
一安心のダッフィーグッズ下差し
 
 
関連記事下矢印
 
 
 
これもまたページをめくってびっくり!びっくり
 
 
公式HPに掲載されていない
超可愛いグッズが
他にもありました!
 
ただ実際に発売するのか
今回編集が間に合わなかっただけなのか
わかりません。キョロキョロ
 
同じく予告なく内容が変わる場合ありの
注意書きがページの下の方にあります。
 
どうか発売して欲しい~お願い
 
どんなグッズかは本誌購入してのお楽しみラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他新製品グッズ情報では
ピンクの春色グッズの紹介。
 
私が一番欲しいのはこれっ!下差し
 
 
 
関連記事下矢印
 
注)こちらの記事に掲載のハムの
グッズは現在3月2日に発売日
延期になってます。
 
 
 
 
 
イベント以外に新発売されるメニューも
紹介ページありますから要チェックです。下差し
 
関連記事下矢印
 
 
 
 
 
 
もうすぐ終演のファンタズミックと
リロのルアウ&ファンの特集もあるので
もう一度おさらいして最後を後悔無いよう
120%楽しみましょう。OK
 
 
 
 
 
 
 
 
必見の記事は誌面中程に出てくる
ポップコーンの特集びっくり
 
 
 
公式HPで発表の無い
ポップコーンバケットの
驚きの新製品が掲載されてます!
 
なんだろうね~口笛
 
他にも歴代ポップコーンバケットや
ポップコーン関連グッズなどが
紹介されてて楽しい記事ですよ!ラブ
 
 
 
 
 
 
 
入学式や卒業式のお祝いに
ディズニーホテルのこちらのプランを
どうぞなんて紹介記事も下差し
 
 
 
 
 
 
中々機会が無いですけど
こんなメニュー食べてみたいですね~爆  笑
 

詳細は公式HPのリンクへ。下矢印
 
 
 
 
 
後半にランド新エリアの美女と野獣の
施設やアトラクションをアニメの名シーン
から予習する特集があります。ニコニコ
 
やっぱり映画の世界がわかると
楽しみが倍増するのでこれは
おすすめ記事です。OK
 
 
そして本編をもう一度おさらいするなら
ディズニーデラックスが便利です。下差し
 

 
 
その他ディズニーストア
これから発売されるグッズの特集も
ありますが美女と野獣のグッズや
チップとデールの可愛いグッズなど
必見の価値ありです。チョキ
 
 
他にもたくさんみどころありますが
購入してからのお楽しみです。ラブラブ
 
ディズニーファン4月号は
2月25日発売です。OK