ダッフィーのワッフル作りたい!ハートウォーミングデイズのワッフルメーカー♡ | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。

 
ダッフィーのハートウォーミングデイズ
グッズの紹介です。
 
今回は
ワッフルメーカー
4200円です。
 
 
 
 
 
今までこの手のグッズを購入しても
買って満足しちゃってその後使わずが
ほとんどです。チュー
 
 
今回こそは
ダッフィーワッフル
作るぞ~ラブラブ
 
という事で意気込んで購入しました。チョキ
 
 
 
大きさ知りたい方は
箱の表面の写真が実物大
だそうです。下差し
 
 
 
 
 
 
実物はこんな感じです。下差し
 
 
 
 
 
 
表面は網目になってます。下差し
 
 
 
 
 
 
 
実際のワッフルの型は内側ですから
このように裏表とも可愛いダッフィーが
焼きあがるはずです。下差し
 
 
 
 
 
 
柄の部分は耐熱性抜群の
フェノール樹脂。OK
 
 
 
 
 
 
一応、箱の外側に材質説明あります。
 
寸法もこれでわかると思います。下差し
 
 
 
 
 
 
残念ながらIH不可です。下差し
 
 
 
 
 
 
使い方やワッフルの使い方まで
説明書が入ってます。下差し
 

 

 
 
意気込んで購入したわりには
デカダッフィーの
コスチュームづくりに追われて、
まだワッフルチャレンジしてません。笑い泣き
 
 
 
本当は使用感をレポしなきゃ
意味が無いんでしょうが
今回はお料理が得意な
お友達にお任せします。お願い
 
 
ちょっと変化球な使い方ですが
こちらどうぞ。下差し
 

 

 

 

ダッフィーのハートウォーミングデイズ
関連記事もぜひ。下差し