ハートウォーミングのコスチュームが出来ました! | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。



デカダッフィーのハートウォーミングの
コスチュームが完成しました。チョキ




ほぼ5日間徹夜でした。笑い泣き

昨日も睡眠時間30分でギリギリ完成です。爆笑







ケープコッドのダッフィーに見せに行こうと
そのまま開園待ち。ウインク





やっぱり閑散期。

ノースゲートのチケブ内が埋まったのは
6時40分ぐらいでした。ニコニコ








かなり良いポジションで入園したのですがキョロキョロ







今日は絶対スルーと決めてたのに
エントランスグリに捕まっちゃいました。びっくり





その理由はミッキーとミニー以外にも
他のお友達が来ていたからです。爆笑





















それでも名残惜しみながらその場を後にして
再びケープコッドを目指しましたが口笛


メディテレーニアンハーバーで
またまたキャッチされちゃいました。笑い泣き




































かなり逆光でしたがボーピープにも会えて
大興奮です!ラブラブラブ















あちこち寄り道しちゃったので
ダッフィーのグリーティング最後尾は
ガリオン船の前でした笑い泣き









9時スタートからの70分待ちとの事でした。

開園からだと合計130分待ちです。ゲロー





先程のガリオン船の画像だと
ポカポカ陽気のようですが
実際待ってる場所は日陰で
めちゃくちゃ寒かったです。ガーン








9時前には1回目の案内終了でした。ガーン


相変わらず人気のダッフィーとの
グリーティングの様子はまた後ほど。バイバイ