やっと予約したオチェーアノの残念な結果(>_<) | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。

 
 
 
ミラコスタのレストランを利用する時は
もちろんイベントのメニューが目的ですが
どうせならショーの見れる時間の予約を
取りたいです。おねがい
 
今年開催のこれまでのイベントは
いずれかのレストランから見ることが
出来ていたのですが
クリスマスだけはやっぱり激戦!
中々キャンセルが出ません。滝汗
 
 
そしてやっと予約が取れたのが
オチェーアノのコース席。OK
 
 
ところが楽しみに迎えた当日は
残念!朝から雨ガーン
 


 
 
 
 
ショーの中止も覚悟していましたが
一回目の公演はキャングリありでした。びっくり
 
 
ランチの予約ですと見れるのは二回目の公演。
レストランに入る前にキャストさんに聞いて見ると
「キャングリの予定です。」と言われました。
 
どのみちコース席側のテラスだと
ミキ広は見にくいので
ハーバーにさえ出て来てくれれば
キャングリでも十分楽しめると期待していました。ラブ
 
 
 
 
 
ところがお席に案内されて
椅子に座った瞬間びっくり
「今回のショーは中止です!」と知らされ、
せっかく取れた予約だったのにがっくり。チーン
 
 
 
それでもクリスマスのメニューは楽しみクリスマスツリー
 
ゆっくりコース料理をいただくことにしました。
 
 
 
 
 
 
まずはやけ酒!笑生ビール
 
 
 
 
 
シュリンプとブロッコリーの小さなキッシュ。下差し
 
名前のとおり
大きなお皿に料理はちょこんですが
プレートに描かれたIt's Christmas Time
の文字でショーが見れなかった事を
思い出して再び悲しくなりました。笑い泣き
 
 
 
 
 
真鯛とホッキ貝のマリネ下差し
 
 
 
 
 
 
 
米粉のパンとバケット下差し
 
 
 
 
 
お魚のメイン 鰆のポワレ
ビーツのヴェネグレットソース
 
すごく健康に良さそうなソースです。下差し
 
 
 
 
お肉のメイン
鴨むね肉のロースト
グリーンペッパーコーンソース
イチジクのコンポートドキドキ
 
 
 
 
 
デザートはチョコレートガナッシュと
クロテッドクリームのリース仕立て
マンダリンオレンジクリスマスツリー
 
 
 
 
 
一緒にホットコーヒーを
頂きました。おねがい
 

 
 
お料理の紹介は駆け足でしたが
見た目も味もとっても素晴らしく
充実した時間を過ごさせて頂きました。ラブラブ
 
 
 
結局この後から現在まで
ショーの見れる時間の予約は
取れずじまいでしたが
実はあるタイミングで
レストランからのショーと言うのは
達成できました。OK
 
そのお話しはまた後日。。。