ゾンビ増えた~Σ(゚∀゚ノ) | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 
 
 
 
昨日のUSJ後半です。おばけ
 
 
Happy☆さん、いもぞんさんと一緒に
ゾンビナースでパーク内を歩きます。
 
Happy☆さんが用意してくれた仮装
 
今年もクオリティ高くて
いろんな人からグリーティング頼まれました(笑)
 
 
その様子はHappy☆さんの記事にチラリ下差し
 

 
 
 
パレードのダンサーさんも
私達三人に気づいて
手を振ってくれたりバイバイ
 
たくさんかまってもらって
めちゃくちゃ楽しかった。爆  笑
 
 
 
 
お天気も夕方6時ぐらいから本格的な雨にチュー
 
もう少し持ってほしかったな~キョロキョロ
 
日中の暑いぐらいの気温から一転
めっちゃ寒くて凍えたガーン
 
 
 
夕方から血だらけのナースを助けに
ドクター登場!!びっくり
 
きっしーさぶちゃんです。爆  笑
 
 
でも結局Happy☆さんといもぞんさんに
メイクをされて。。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結局ゾンビ増殖中ゲッソリゲッソリゲッソリ
 
 
 
今日も全力で遊びますよ~チョキ