ポップコーン以外も使えるチームディズニーのポップコーンケース | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。

 
可愛いし!話題だし!
何よりポップコーンバケットより
軽くて使いやすそうなので
チームディズニーのポップコーンケース
購入しましたチョキ
 
 

 

 

 

蓋のところは

チームディズニーのロゴと

シンデレラ城とプロメテウス火山。

 

とにかくロゴが可愛くて好きラブラブ

 

 

 

 

 

蓋の開け閉めはマジックテープなので楽々ルンルン

 

 

 

 

 

中身はレギュラーポップコーンが

2つ入るようになってるけど

仕切りもマジックテープだから

取り外し可能。ウインク

 

取り外してしまえば

ショルダーバックとして使ってもいいかも。おねがい

 

 

 

 

最初はケースだけ買おうと思ったら

ポップコーン引換券は出ないとのこと。ガーン

 

中身も買わなきゃいけないなら

甘くないのが良かったので

ウエスタンランドのトレーディングポスト横で購入。下差し

 

 

 

 

 

良く見たらスーベニアポップコーンケースとなってる。えー

 

だからポップコーンとセットなんですね下差し

 

 

 

 

 

 

もちろんポップコーンレギュラーでも

いいけど口笛

 

 

 

 
 
一人だと一つで充分なので
空いてるところにカップのドリンク入れてみたニヤリ

 

 

 

 
 
もちろん保冷ケースじゃないけど
手で持ってるとぬるくなるので
我ながら名案グッグラサン
 
 
 
反対側はポケットが付いてるので
TodayとかMAPとか入れられて便利です。
 
image
 
 
 
 
ディズニーランドの販売場所下差し
 
 
 
 
ディズニーシーの販売場所下差し
 
お一人様でも
使い方次第で便利なケースチョキ
 
買って良かったです。照れ