お泊りディズニーバースデー2019⑭ハーバールーム朝の景色 | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。



お泊りディズニーバースデーイン続きですウインク


眠気に勝てず夜景も堪能できずに

早く寝てしまいましたので

その分朝は早起きでした爆笑



ハーバールーム早朝の景色ですラブ


 

 


チェックインして部屋に入ったのは

16時過ぎで薄暗くなりかけていたので

しっかり景色を見たのはこれが初めてです。

水面に逆さ火山が映ってとても綺麗です照れ



この時既にプロメテウス火山の工事が

始まっていましたが

それほど景色には影響ありませんでした。ニヤリ


 




今はかなり足場が高くなり始めてます。滝汗



 





アメフロ方面の景色。



 




薄日が射したころの時刻なので

まだ街頭がついています。


 



朝は空気も澄んでいて向こうに見える海も

写真でわかると思います。


パークからは外の現実世界が見えないように

作られてるとのことですが海はあえて

見せることでディズニーシーの景色と

一体化させているんですね照れ


 



ガリオン船もよく見えます。


 



誰もいないパークは

作業の車も走っています。ウインク


 



自転車もニヤリ



 



誰も並んでいない

ポップコーンワゴン。ラブ


 




この通りも

あと少しでトイマニへの行列が

凄いことになるでしょう。チュー



 




こんな風景が

開園前の静けさを演出してくれます。



 




いつも驚かされますが

このカストさんはハーバー沿いの手すりを

全部一本づつ拭くんです。


 


きっと拭かないと錆びてしまうと思います。





ショーの朝練はありませんでした。


トランジットスチーマーラインの

多分新人さんの操作練習だけ

やっていました。


 




ゴンドリエさんが出勤してきて

手を振ってくれますが

5階には気づいてくれず

多分3階のゲストさんに

振っているんだと思いますチュー


 





もう少し時間が経つと

朝日がたくさん射してきて

違った見え方になるので

いつまでも見ていられる景色です。






次回はハッピー15エントリーからの

シェリーメイグリーティングです。



続く。。。