クリスマスのスーベニア② | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 
クリスマスのスーベニアご紹介つづきです。
 
とにかく甘いデザートをやっつけないと手に入れらないのである意味戦利品爆  笑
 
 
スーベニアケース
 

 

 

可愛いので私は単に飾りですてへぺろ

 

みなさんはどんな用途につかわれてるんでしょうはてなマーク

 

完全密封は出来なさそうなのでお弁当とかはこぼれそうえー

 

中身が見えないからなぁキョロキョロ

 

キャンディーとか?

 

 

 

 

 

よくよくアップで見ると可愛さ倍増ラブ

 

 

スノースノーのミッキーミッキー

 

 

 

 

 

スノースノーのミニーりぼん

 

 

 

スノースノーのプルートドキドキ

 

 

 

 

 

このスーベニアケースを手に入れるために購入するデザートはキョロキョロ

 

カスタードケーキ

(あずき&ストロベリー)

スーベニアケース付

980円

 

よくあることで中身のデザートは写真を撮るのを忘れて食べてしまいました。

 

公式からお借りしました下差し

 

 

 

 

 

スノースノー可愛いですねドキドキ

 

こちらアメフロでめぐりんさんとお友達のよしこさんと撮った写真です下差し

 

 

 

 

つづいては

 

スーベニアカップ

 

 

 

 

スーベニアカップやプレートは使い道十分なので購入に迷いありませんウインク

 

家中スーベニアカップだらけですけど

コーヒーを飲むのが好きなので

季節ごとに食器が変わるのは嬉しいですねニヤリ

 

 

 

 

表面のデザインアップで見てみますウインク

 

おしゃれなイラストのミッキーとミニーミッキー

 

背景にも薄く同じイラストがちりばめられてますドキドキ

 

 

 

 

 

裏面はディズニークリスマス2018のロゴmomi2*

 

 

 

 

 

そこの部分は35周年ロゴ

今年のクリスマスはやっぱり特別ですウインク

 

 

 

 

やっつけるべきデザートは

 

レアチーズケーキ

スーベニアカップ付き

780円

 

こちら購入したのは夜だったので

デザートの写真はうまく撮れませんでした。

 

またまた公式からお借りしました下差し

 

 
 
 
今回のスーベニアはどちらも
マンマビスコッティーズベーカリーで購入ウインク
 

 

 
 
スーベニアカップはディズニーシー限定ですが
先に紹介したスーベニアケースはディズニーランドでも購入できますウインク
 
 
 
おまけの情報です下矢印
 
Imagining the Magic 写真展が東京と大阪で開催ですチョキ
 
今年は35周年を記念して蜷川実花さんの作品が中心になるので必見ですウインク
 
 
 
 
その他のクリスマスのスーベニア記事はこちらから下矢印
 
 

リンクスーベニアスリーブとスーベニアプレート