9月のフラワーアレンジメントと剣道の親友からのプレゼント!! | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。

 

3連休も終わり!!

月一回のフラワーアレンジメント教室に行ってきました。音譜

 

今回は野ばらの枝をオアシスに生けますびっくり

野ばらは咲いた後で硬い種になってます。

私はハートをイメージして生けてみました。ドキドキ

 

バラもたくさん。

 

とても可愛く出来たと思います。ラブ

 

ハロウィーンのぬいばちゃん達と一緒に撮って見ました。

 

 

 

 

 

家に持って帰る途中で形が変わってしまうので教室でも撮影しました。チョキ

 

 
 
そして先日の剣道の試合の時のお話しです。

 

先日の試合の結果

下差し

 

https://ameblo.jp/kenkitimama/entry-12407275986.html

 

 

剣道の先輩でいつも心配してくれるkちゃんドキドキ

 

七段の先生なのでkちゃんなんて本当は呼べないんですけど口笛

 

女子の七段はあまりいないんですよウインク

 

大先生です!!

 

私が剣道でいろいろ悩んで行けなくなってる時も

私の事かばってくれたり心配してくれる大親友です。ラブ

 

この前の試合の時に

私にピンバッチをプレゼントしてくれました。

革のケースもついたなんとも高級そうなバッチですびっくり

 

 
 
何かとも思って開けたら剣道の面を模ったものでした。びっくり
 
 
 
とても珍しいけどまさか特注ではないですよね~ニヤリ
 
 

とっても嬉しく感謝感謝ですお願い

 

大事にするね照れ

 

去年は一緒にディズニーで仮装もしたのハロウィン

 

また行きたいね?

 

いつもありがとチョキ