ブロ友さんと仮装!マイフレンドダッフィー勢揃い | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

大好きなブロ友のHappy☆さんが来る!

B'zのコンサートの合間を見てインしてくれました。

そしてブロ友のみんなが集まりましたウインク
 
 
 
いもぞんさんがマイフレンドダッフィーのミッキーのコスチュームを作ったのでみんなそれに合わせることにチョキ
 
Happy☆さんはミニー
息子くんはダッフィー
これらも全部てづくりですびっくり
 
いもぞんさんはダッフルバックも作ってきました。
何でも作っちゃう。。
下差し
 
 
 
私はシェリーメイにならなくちゃ。。。
私は作る時間がないと思いネットで注文しましたが前の日になってもコスチュームが届かない滝汗
海外から来るらしく台風の影響だったみたいガーン
ウィッグも用意したのに笑い泣き
みんなコスチューム着てるのに~チュー
私だけ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
テンションさがってましたチーン
 
なんとかしようとコスチュームを作りはじめましたがやっぱり1日では無理笑い泣き
疲れただけだったぞぞ
あまりうまくできてなかったし!
ぜんぜん違う!!
失敗に終わりましたガーン
 
パークに行く朝、宅配便の出荷履歴をみたら配達中びっくり
すぐさま宅配便会社に電話して朝一番に配達してもらう約束をお願い
 
やったー爆  笑爆  笑爆  笑
ぎりぎりで間に合いましたチョキ
 
それから準備!!
インは午後になってしまいましたがみんなに会えてホッとしましたおねがい
 
 
息子くんにも会えました。
こちらが間に合ったシェリーメイの仮装と息子くんのダッフィー下差し
 
 
チュッパチャプスが大好きなので
ハロウィンの大きいものをプレゼント!
なぜか?飴の棒の先に私のメイク用の筆がびっくり
すっぽりはまってて渡すまで気づきませんでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
かなりドタバタでしたが楽しい一日になりました照れ
また続きのブログもゆっくりと書きたいとおもいます!
 
遊んだ様子は
記事に書いてくれてます。
 
顔だしOKのYUJIくんのグリーティングも楽しめました!
 
 
rieryrieryさんちののんたんも後から合流ラブラブ
 
 
大好きなブロ友さんたちと一緒に!
ずっと仲良くしたいなラブラブ
マイフレンドダッフィー勢揃いチョキ
 
 
またみんなで遊びたいウインク
次はいつかなはてなマーク
 
遊んでくれたお友達!

Happy☆さん

息子くん

いもぞんさん

おわりやさん

Aya♪さん

rieryrieryさん

のんたん

YUJIくん

インスタのお友達のジェラ君

 

ブロ友さんから今日のランドはもう入場制限がかかっているようですと連絡かありました。

解除は18時だそうです。

もしかしたら???

デカダッフィ―とゆっくりインするもしれません。

見かけた方は声をかけてくださいね?