お泊りディズニー2018夏~最終章 ミキカンハプニングとダイヤモンドホースシューの神対応① | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。

 

アンバサダーホテルお泊りディズニー2018夏。

 

ようやく最終章へ。口笛

 

前回の記事下差し

https://ameblo.jp/kenkitimama/entry-12398608561.html

 

 

ドリームライツが終わりダイヤモンドホースシューに。ウインク

 

予約してあったのはS席。

 

最前列の角の席でした。チョキ

 

 

 

この日も暑かったけどダイヤモンドホースシューはいつも冷房ききすぎ。えー

 

予想してハッピを持って行ったけどそれでもまだ寒い。ぞぞ

 

ドリンクは飲み放題でしたが冷たい飲み物は2杯まででやめました。

 

 

 

 

フロンティアパンチおいしいのでほんとはもっと飲みたいのにショボーン

 

 

メインディッシュニコニコ

けっこう量が多いのかな?

いつも食べきれない。

いらないといってる旦那様に無理やり食べさせました。爆  笑

 

 

 

ショーは普通に進行してました。ウインク

 

 

バンダナのお花いつもうまく作れない。ニヤニヤ

 

 

 

 

ミッキーがいつもより近く見える。ミッキー

 

 

 

 

ミニーちゃんも可愛い。ドキドキ

 

 

 

 

ドナルドナイスキャッチ。グッ

 

 

 

 

ところがショーの後半です。びっくり

 

 

ステージショーの合間。

 

ジャックがスーにお花を渡して告白しようとしたところ。キョロキョロ

 

選ばれたゲストさんが大きな花束をスーに渡してしまい、ジャックががっくり。チュー

 

ここで少し慌ただしくジャックもスーもステージ裏へ。キョロキョロ

 

何か引き方がおかしいなと思ってたらこのあと中々始まらない。えー

 

しばらくすると。。。

 

「みなさまにお知らせします」

 

最近よく聞くパークのショーの風キャンや熱キャンの時に流れるアナウンス。びっくり

 

えっ!?

 

どうなっちゃうの?ってところで最近のバラエティー番組のように。爆  笑

 

続く。。。。ごめんなさい