まもなくオープン!ドックサイドダイナー | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 
東京ディズニーシーの新しいレストラン
 
ドッグサイドダイナー
 
がいよいよ
 
8月20日オープンします。
 
 
ドッグサイドダイナーはアメリカンウォーターフロントのセイリングデイブッフェの跡地です。
 
 
 
 
昨日の様子では特に外観に変化ありませんでした。
 
 
 
 
今のところプライオリティシーティング対応レストランではありませんので利用しやすくなると思いますが、
オープン直後は混雑するでしょうね。ニヤリ
 
 
座席数は460席です。ウインク
 
できればお盆期間中の混雑緩和と熱中症対策のため早めにオープンして欲しかったですね。えー
 
 
 
店舗メニューのおさらいです。
 
 
ローストビーフサンド&フレンチフライポテト
セット1050円
単品840円
 
 
 
 
 
フライドベーコン&ワッフル
(ベーコン&チーズ)
セット1130円
単品920円
 
 
 
 
 
鶏の肉みそとベジタブルの冷やし麺(エッグ入り)
セット990円
単品780円
 

 
 
 
カップサラダ 350円
 

 
 
 
ストロベリークリームチーズケーキ&プチシュークリーム
390円
 
 
 
 
 
 
以前のメニューの豊富さから見るとずいぶん選択の余地がありません。
 
すぐそばにあるニューヨークデリとあまり変わらない感じもあります。
 
少しづつメニュー拡充されることを期待します。ニコニコ
 
 
どちらにしても新しいメニュー。ラブラブ
 
楽しみですね~ラブ