ミッキー&カンパニーがシステムトラブルで途中中止。
前回のつづきです。
前回はミッキーのキャングリまで
https://ameblo.jp/kenkitimama/entry-12399063432.html
最初はミッキーとドナルドだけお席を回ってたのですが

給仕長のジャックさんも見てられなくなって各テーブルへ。

デカダッフィーもかまってくれて。
素晴らしい笑顔に癒されます。
ちなみに全額返金はどのようなやり方だったかというと。。。
グリの合間にキャストさんが1テーブルごとに回って返してくれました。
そしてドナルドがお席に。
デカシェリーにびっくり。
よしよし。
可愛がってくれます。

コスチューム作ったの?のジェスチャーにそうなのと答えると。
パチパチパチパチ。
デカダッフィーもよしよし。
ダンサーのお姉さんも後からグリーティングの応援に。
ドナルドが「見て見て!!」
「まあ!」
「お洋服おつくりになったの?」
「素敵ね~」って
素敵なのはダンサーのお姉さんの笑顔
散々デカダッフィーかまってくれたあとでドナルド私と握手。
振り向いてカメラ担当の旦那様の方へ。
食べられちゃいそうな握手
ガッチリ。
「また来ます」となぜか旦那様敬語。

最後にもう一度ダイヤモンドホースシューの偉い人?があいさつに出てきて。
「大変申し訳ございませんでした。」と深々と頭を下げられた時には
会場内のゲストさんの満場の拍手

感動的な光景でした。
お店を出ると閉園時間はとうに過ぎていました。

遅くまで対応してくれたダイヤモンドホースシューのキャストさん。
そしてミッキーとドナルドとジャックさんとダンサーさん。

そして文句を言わずに遅い時間まで我慢したゲストさんたち。

ありがとうございました。

これがアンバサダーホテルお泊まりの2018夏最後になりました。
益々ディズニーが好きになった夏でした。

たまたまちょうど同じ時間にいらしたブロガーさんの記事がありましたのでリブログさせて頂きました。
この体験を違う視点で書かれてますのでご覧になってください。
