ダッフィーのオータムスリープオーバー気になるところをチェックしてみた♡ | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 
8月23日発売のダッフィ―のオータムスリープオーバーシリーズダッフィー
 
 
グッズの発売ラッシュでじっくり見てなかったので
気になるところをチェックして見ました。チョキ
 
 
 
最初は意表をついてキャンディーからグラサン
 
お値段1600円とちょっと高め。びっくり
 
キャンディーってだけだとスルーしそうだけど
 
画像アップでよく見ると
 
やばっ!超カワイイドキドキ
 
めちゃくちゃこっちを見つめてるじゃないですかラブ
 

 

 

 

キャンディーは小袋に入ってるようですがキョロキョロ

 

 

 

 

 

背中にしょってる入れ物に刺すことができるようです。

キャンディーが可愛すぎて食べれるか疑問ですが

キャンディーが無くなった後なにを入れるかはてなマークはてなマーク

 

 

サイズは不明だけどキャンディーですから

そう大きくは無いキョロキョロ

ペン立てにはならないかな。。。

お花でも入れて飾ろうかウインク

 

 

 

 

 

 

 

そしてクッション4200円

 

気になるのはクッションの中で寝ている子達。

 

これはセットなんだろうか??

 

 

 

 

お値段は4200円

セットならぬいばが1個2000円だから4体ついてくるならお得な気がする。

当然セットなら取り外しできなかろうと思うが。

何故か公式HPはいつも詳しい説明ない。

 

セットでない場合サイズ感からしてぬいばしかない。

ここにぬいばを入れなさいってことなのか?

 

 

 

 

クッションの画像アップとぬいばを比較してみた。

 

ダッフィーとジェラ。

こちらクッション下矢印

 

 

こちらぬいば下矢印

 

 

 

 

 

帽子の向きは違うがあまりわからない。

 

 

シェリーとステラルー

 

こちらクッション下矢印

 

 

 

こちらぬいば下矢印

 

 

 

 

 

 

よく見ると。。。

 

ヘアバンドが違う!!

 

やっぱり別物だ!!

 

という事はセット

 

こんなクッションに座れるわけなかろう爆  笑爆笑爆笑爆笑爆笑

 

 

 

ちなみにぬいばの今回ポイント上差し

 

 

 

 

ルームスリッパ履いてるところが可愛いドキドキ

 

もちろんコスチュームセットにもこれはついてくる。

 

 

 

 

つづいてロイヤルミルクティー1700円

 

こちらのビンのシリーズも少し増えてきちゃって迷うところ。

 

 

 

 


でもアップで見たらガッツリやられました。ラブ
 
ジェラトーニがこりゃ。。。女の子じゃん。爆  笑
 
 


ステラルーもちょこんと座ってめちゃ可愛いドキドキ
 
 
 
ワッフルケット5300円
 
多分買わないけど気になる点が。
 
 
 
5300円とはちょっといいお値段。
でも「どちらの面も肌触りが気持ちいい」
の肌触りが気になる。
そこを現地で確認しよう。
 
サイズ的にはひざ掛けぐらいか?
 

 
 
 
ストラップ1700円
 
何かをぎゅっと抱いてるらしい。
 
 
 
何を抱いてるのかアップして確認。真顔
 
ダッフィーは毛布??
 
 

 

シェリーもピンク色の毛布??
 
 


 

ジェラトーニはクッション。ラブラブ
 
 
 


ステラルーもかなりふわふわそうな白いクッション。照れ
 
 
 


最後キーチェーンセット2800円
 
みんな寝ぼけた感じでかなり可愛いドキドキ
 
 


とにかく画像アップでお顔確認。ウインク
 
ダッフィー。
 
完全に寝ちゃってる。照れ
 
 
 


シェリーもうとうと。おねがい
 
 
 

ジェラちゃんはまだ我慢してるのかなニヤリ
 
 
 

ルーちゃんはもう寝る寸前。ニコニコ
 
 
 
画像だけでも十分癒されちゃいました。照れ
 
やっぱり結構購入点数増えそうだなぁ。笑い泣き
 
お金が大変だ~~笑い泣き