ダッフィーインテリアシリーズ展示ルーム一番乗りは誰??? | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 
 
7月10日からディズニーシーに設置された
ダッフィーインテリアシリーズの展示ルームに行って来ましたチョキ
 
 
 
 
 
展示ルームが開いている時間は11時から19時ウインク
 
 
 
 
場所はディズニーシープラザのカードバンキングの隣です。キョロキョロ
 
 
 
 
 
展示ルームはこちら。
思ったより狭くてびっくり。えー
展示ルームというより展示スペース。
2~3畳ぐらいはてなマーク
 
 
 
 
でも子供部屋のような可愛い飾り方をしてあって。ラブラブ
棚の一番上にあるケープコッドの模型欲しい~なんて思ったり。
 
 
 
 
このもふもふの壁もそのうち売り出すんじゃないかとか。
施工料金〇十万円??爆  笑爆  笑
 
 
 
 
壁には棚があって。照れ
ケープコッドの休日シリーズのグッズなどが飾ってありました。
 
 
 
そしてこの展示ルーム。
 
開設初日のまさに一番乗りの人は誰だったんでしょう?
 
私も始まる少し前から待っていたのですが少し前にいた一番乗りの方がオープンすると中で実況中継を始めたんです。びっくり
 
なんか声に聞き覚えあるな~と思ってごめんさない、かなりガン見してました。ニヤリ
 
私は展示ルームから先に出て来ちゃったので外で少し待って出てきたその一番乗りの方に声をかけました。
 
「すいません。ダッフィーしゃちょーさんですか??」
 
当たりでした上差し
 
ブログの読者登録させて頂いているメイメイさんとYoutubeで有名なダッフィーしゃちょーさんでした。
 
 
 
展示ルームの画像も私はうまく撮れませんでしたので
 
こちらダッフィーしゃちょーさんのYoutubeを見るとよくわかりますよ下矢印
 
 
パイレーツサマーバトルゲットウエット初日初回の動画もありますよ下矢印
 
 
 
メイメイさんのぶろぐはほんとに可愛くていつも読ませて頂いてます。
ずっとお会いしたかったブロガーさんでしたのになんて素晴らしい偶然でしょうラブ
 
 
お高い?海賊の衣装を着た
ダッフィーしゃちょーとメイメイ(ダッフィーちゃんの方)と一緒にお写真撮らせて頂いちゃいましたラブラブ
 
 
 
 
 
ダッフィーしゃちょー&メイメイさんのブログはこちら下矢印
 

 

Youtubeのロケの現場も見れてとっても幸せな時間でした照れ

 

これからもよろしくお願いします。ごめんなさい

 

 

 

 

 

ダッフィ―のインテリアシリーズはネットで予約できますがパーク内の店舗でお支払いです。

パークチケットが無いと買えませんので注意です。注意

 

 

 

 

グッズの詳細は

 

 

ビーズクッション22000円ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マット24000円ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テーブル20000円ラブ

 

 

 

 

 

 

 

我が家はお高くて買えないので

もう一度ぐらい展示ルーム見て楽しもうかな?