夏祭りの準備!?とグランマサラキッチンでランチしてきました。 | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

朝から雨!

インするの辞めようかな?
と思ったけど!
気がついたらインしてました。爆  笑
 
 
パークはもう夏祭りの準備びっくり
シンデレラ城前のプラザにはフォトロケの一部が登場。
ミニーとディジーが。
 
 
プラザのまわりはまだこれだけでした。
でも七夕イベントまだやってるから。キョロキョロ
最近はイベント交錯してきた。
イベント設置の業者さんも大変だね。えー
 
 
 
 
カリブの海賊の横のお店下差し
 
 
 
パイレーツ・トレジャー麦わら海賊団
 
 
まだ店内空いてました。ニヤリ
このお店もシーのパイレーツサマーが始まるとかなり混雑します。プンプン
 
 
フォトスポットがあります。チョキ
これもパイレーツサマーに便乗してかな
穴から顔を出してお尋ね者に!
ポージーを入れて撮って見ました。ウインク
 
 
 
 
このお方ももちろんお尋ね者です。グラサン
 
 
 
 
私も指名手配されてきました。笑い泣き
 
 
 
去年完売したバンダナもまだありましたよ。
私はすでに購入済みです。
 
 
そしてお腹が空いたので
グランマ・サラのキッチンでランチ 
本当はピザが食べたかったのですが☂️で
テラスはビショビショ
 
おやつに後でいただきます。
 
 
 
クリッターカントリーにあるお店です。
ジャコウネズミのサラおばあちゃんが腕を振るいますが
お店を建てたのはビーバーブラザース。グッ
 
 
セットメニューの種類が豊富です。ラブラブ
 
 
ビーフトマトシチュー、バターライス添えを注文
 
セットのお値段は 1600円
 
サラダとコーヒーが付きます。

 
 
いただきます。
 
 
 
ビーフシチューのプレートです。
単品でも注文できます。
単品の場合は1190円です。
 
 
 
デザートを別に頼みました。
マロンクリームのスウィートポテトタルト390円
 
 
 
お店の中央で本を読みながら寝てしまっているのは
サラおばあちゃんの旦那様照れ
 
 
 
小さいドアはネズミさん用かな?
でもダッフィーにも入れるね。ニコニコ
 
 
 
ごちそうさま!
外に出てスプラッシュのFPをとります。
FPの発券機の上に小さい椅子? 
ここクリッターカントリーはフォトロケの宝庫。
ストーリーもいっぱい。ニコニコ
 
 
 
雨も小降りになってきたのでレストランの周りで記念撮影会チョキ
 
 
 
 
ディズニーにたくさん来てるのに  
ここのレストランも実は初めてキョロキョロ
どうも行動がパターン化してしまってるようです。口笛
 
 
 
イベント連動メニューがないのでついつい足が向かず。えー
 
写真も撮れるしこれからはちょくちょく来ようかな? 
 
 
お話しは続きます。 まだたべますよー。ウインク

 
またくるね?