ちょっとまとめてみました②7月8日の予定 | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 
イベント目白押しなので
 
7月2日につづいて7月8日の予定もまとめてみました。ウインク
 
夏イベントは7月10日から開催ですが
グッズが先行で7月8日発売になります。
 
まずはディズニーシーから。キョロキョロ
 
昨年もお品切れになったこちらのTシャツは早めに押さえます。
2600円
これもお品切れ可能性ありです。
ずぶ濡れ対策必須商品下矢印
暑さ対策に。
クールリフレッシュミスト1000円
ミッキー柄で可愛いので是非欲しい。
そしてトミカは必須です。下差し
 
 
 
 
 
迷ってるのはハローニューヨークのぬいぐるみ。
コスチュームが可愛いドキドキ
 
 
 
つづいてランドのグッズ。
Celebrate Tokyo Disneyland のグッズ
上差しこのタイトル言いにくいし入力大変。
誰か早く短縮考えてください爆  笑
 
 
 
Tシャツの派手さがいいドキドキ
2900円
 
トミカ必須下矢印
 
 
 
夏祭りグッズで考えてるのはこれぐらいかな?
 
バスタオル3000円下矢印
 
パーティグラのぬいぐるみも考え中。
見るだけ見てみよう。ラブ
 
チョコレートクランチ缶の新しいのも出ます。
続けてコレクションしたいし、
ピンク色で可愛いのでゲットする予定。下矢印
ペイストリーパレスで。


グッズはこれくらいにして
問題はパークフード目白押し。
こちらも先行販売です。
順番も何も考えてません。
ただ食べたい物。爆  笑
 
ディズニーシーから
スーベニアがミッキー柄で可愛いので
絶対欲しい。照れ
今回買わなくてもいずれ全種類欲しい。
 
 
 
バルボッサのサンド食べてみたいドキドキ
ニューヨークデリ。
 
ミゲルは今年も大行列だろうなぁえー
 
食べるだけなら早い時間に行けば大丈夫。
スペシャルセット1580円
 
スパイシー骨付きソーセージ。
1本400円
ビールのお供にする?
 
ドリンクのカップもかっこいいな?
持ち帰りたい。
グアバベリーモヒート680円ラブラブ
 
 
ビアカクテル680円
 
 
 
つづいてランド。
縁日モチーフが可愛らしい。ドキドキ
 
りんごあめ風。びっくり
トゥモローランドのスペシャルセット
 
 
こちらはスゥイートハートカフェ
スペシャルセット1050円
 
スーベニア付きもやっぱり気になる。キョロキョロ
パッションフルーツとバナナのムース。
 
ラムネムースケーキ
 
 
これも可愛いから候補です。下矢印
 

 
 
とても全部食べ切れないですけど
早く食べたい。爆  笑
 
特にスーベニアは甘いのばっかりだけど
頑張っちゃおうかな??
 
8月10日につづきます。