デカダッフィーインします! | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。





今からインします。

本当は昨日のうちに旦那様に連れて行ってもらう約束をしていたので予告をしておきたかったのですが、旦那様は昨晩飲み会ということだったのでちょっとあやしいな?と思って予告しませんでした。えー

案の定。。。

大酔っぱらいで帰ってきて
いくら起こしても起きませんプンプン

こりゃダメだと思って寝かしておいたら10時ごろになってようやくごそごそ起きてきたと思ったら
気持ち悪いと言ってまた寝てしまいました。
このことをブロ友のhappy☆さんとラインをしていたら

私なら叩き起こす(笑)

との事でしたので私も習って叩き起こしました爆笑

それでなんとか起きたけど動きは遅くえー
結局こんな時間になってしまいました。


結果的には午前中雨だったみたいだから
良かったかも?





それにしても今は暑い‼️

早々と夏が来たみたい!
パークの空気は夏色です。
完全にひんやりスイーツ日和です。
何を食べよう?

ボルケニアレストラン?
それともノーチラスギャレーかな?

おっと駐車場は第7だ〜

第7は1000円引きにでもしてほしい笑い泣き




ではみなさんデカダッフィーを見たら声かけてくださいね?  

旦那様は二日酔いでひどい顔してるかも知れませんが。お許しください。