急遽お泊まり七夕ディズニーレポ~アナザーストーリー | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

急遽お泊まり七夕ディズニードキドキ

 

 

急遽作った七夕コスチュームで急遽決まったお泊まり。ニヤリ

6月9日~10日のインでしたが

この2日間のインレポには3つのアナザーストーリーがあります。ウインク

 

1つ目はブロ友さんのYUJIさんの

親孝行なお誕生日インのお話し。

親孝行に少しお手伝い出来ました。照れ

 

こちらの記事は既に更新済みですが

まだご覧になっていない方はこちらから

下矢印

親孝行の泣けるお話しとお誕生日当日の苦笑いなお話し♡

 

 

 

 

そして2つ目のアナザーストーリー

「お友達になったブログの読者さん」

 

これは私自身のお話しです。

 

今回のお泊まりディズニーの2日目

 

もちろんデカダッフィーを連れていましたが

インしてすぐに声をかけてくれたゲストさんがいました。びっくり

 

以前にもブログを読んでいると声をかけてくれたさちさんでした。

 

ブログを読んでMダッフィーにTシャツを着せましたと見せてくれました。

早速一緒に記念撮影。

 

 

Mダッフィーくんのお顔がとっても可愛いんです。ラブ

 

けんきちあみさん~~と声をかけてくれてうれしかったです。

 

 

 

 

 

そしてそのあとまた少し歩いていると。。

 

Мダッフィーを抱っこしてる人がこっちを見てる。。。

 

あ!なっちゃんさんだ。びっくり

 

向こうから声をかけてくれてこちらもすぐに気がつきました。

 

なっちゃんさんもブログの読者さんで以前のインの時にお会いしてました。

 

この日も「デカダッフィーインします!」の記事を更新していたので

会えるかと気にしてくれていたみたいです。照れ

 

なっちゃんさんは今月がお誕生日月間なので

お泊りディズニーに来ていました。

 

なっちゃんさんはMダッフィーくんとお揃いのTシャツを着ていました。ラブラブ

 

 

とても笑顔が可愛い方です。ラブ

 

ちょっと雨が降っていたので屋根のあるところへ移動して記念撮影。

 

 

 

この日はこれでお別れしましたが、

なんと翌週17日の平日ぼっちイン。

 

またまたこのお二人にお会いすることができたんです。

 

私はボッチインだったのでいつもあまり連れて行かないМジェラちゃんと

 

Sダッフィ―、Sシェリーの七夕コスチュームの子達と一緒にイン

 

そしてパークを歩いていると

前から歩いてくるなっちゃんさん発見ニコニコ

 

なっちゃんさんは今月はお誕生日を満喫する計画らしく

またまたお泊りディズニーだそうです。ラブラブ

 

 

この日もMダッフィーくんとお揃い

35周年のTシャツを着てました。ラブ

 

 

お誕生日にプレゼントした新しいダフメイのぬいばも一緒に連れてきてくれました。

 

 

 

 

 

 

この後七夕グリーティングを待っていると

 

 

さちさんが私に気付いて声をかけてくれました。ウインク

 

デカダッフィーを連れていないのに良く気付いてくださいました。

 

さちさんは電車で何時間もかけてシーに来るのが楽しみだといっていました。

 

私のブログにいつもいいねをたくさんしてくれています。照れ

 

パソコンは苦手でコメントのしかたが良くわからないと前回おっしゃってたのに

 

今回初めてにコメントも頂きました。ラブ

 

そのうちブログの更新ぜひ!

 

楽しみにしてますよ。。

 

 

 

 

 

 

ブログでしかつながってませんが

デカダッフィーを連れて行かなくても私だとわかってくれる。

 

もうお二人ともお友達ですね!

 

ブログを続けていなくても

ここに来ればまた会える気がする。

 

ディズニーって本当にたのしい!

 

いろんな出会いがあってうれしい。。。

 

 

 

またくるね?

 

 

3つ目のアナザーストーリーはこのあとインレポを進めながら

別の記事でご紹介します。

2部構成になる予定ですのでどうぞおつき合いお願いします。お願い