急遽お泊まり七夕ディズニーレポ⑥二つ目のテラス席とブロガーさん2度目のご挨拶♡ | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

6月9日から10日のお泊まりレポ

つづきのお話し6話目です。ウインク

 

夏場のパークのレストランはテラス巡りで行こうという計画。グラサン

 

4話目のお話しで一つ目のレストランのテラス席を紹介しました。

 

今回は二つ目に訪れたテラス席のお話しになります。おねがい

 

まずはちょっとクイズっぽくなります。ニヤリ

 

デカダッフィーが座った今回のテラス席はどこでしょう??

 

 

今はここから見える景色はこんな感じになっちゃってます。びっくり

 

 

 

 

正解はザンビ―二・ブラザーズ・リストランテです。

 

ザンビのテラス席と言えばハーバーショーが見える側が有名ですが

こちらは裏通りの方です。

 

ここの席に座ればプロメテウス火山を眺めながら食事ができます。ニヤリ

 

 

 

 

陽射しが強い日でもこの緑の棚の下なら涼しく過ごせます。ニコニコ

 

 

 

 

とても開放的な空間で本を読んだりとかゆっくりされてる方も多いです。

 

まさに異国情緒的な雰囲気を醸し出しています。照れ

 

 

 

 

ただし、

我が家の目的はもちろんこれですグラサン

 

 

 

お昼を食べてそれ程時間が空いていなかったので

今回はおつまみのみ注文上差し

 

海老とごぼうのフリット 300円

 

とってもリーズナブルですし、お味もかなりいけてます。ラブラブ

 

 

 

 

けっこう気持ちよくなってビールのおかわりと

おつまみも追加。爆  笑

 

パスタクリスプ260円

 

こちらもリーズナブル。

これぐらいのお値段なら居酒屋よりお得はてなマーク

 

 

 

 

私たちがビールを飲んでいる間

デカダッフィーたちは通りゆく人たちにご挨拶ニヤリ

 

 

 

ただ写真を撮っていかれる方も多かったですが、

 

特に興味をひかれてるらしい方にこちらから声をかけて一緒に写真を撮ってもらいました。ウインク

 

 

ドナルドのお誕生日なのでドナルドを連れてる方は多かったです。

お借りして一緒に並べてパシャリグッ

 

 

 

 

こちらは浴衣をきて楽しそうにしていたお二人

 

笑顔がとっても素敵です。ラブ

 

 
 
そしてほんとうに仲の良さそうなご家族。照れ
パークにも慣れた雰囲気です。ドキドキ
 
 
 
そのうちにあれ???
 
どこかで見かけた方が。。。
 
連れてらしたダッフィーに見覚えがはてな
 
前にも一度お会いしたブロガーのめぐりんさんでした。
 
ご主人様もご一緒でした。
 
早速アイス君をお借りしてデカダッフィーの膝の上に。ラブ
 
アイス君気持ちよくなっちゃってごろ~んと全身預けちゃいました。爆  笑

 

 

 

 

 

 

お洋服が良く見えないので

ならんで撮った写真はめぐりんさんの記事で見てください下差し

 

 

 

 

このあとご一緒に写真撮影させて頂きました。おねがい

 

 

前回よりはいっぱいお話しが出来ました。

 

でも立ち話だったのであまりお引止めしてはとお別れしましたが

今度はわが子撮りでもっと可愛い写真をいっぱい撮りたいな?

 

またお会いできる気がします。

その時は宜しくお願いします。ごめんなさい

 

 

 

このお席、もう一つ素晴らしい点があります。

 

ちょうどいい位置にパークのスピーカーがあって

ものすごく音響がいいんです。上差し

 

パークで流れる音楽を聴きながらゆっくりするのもおつですが、

 

この時ちょうどハピエストセレブレーション・オン・ザ・シーの時間になり、

のりのりの35周年のテーマが流れてきましたびっくり

 

ワン・ツー・スリー!!!

 

もう体が勝手に動いてました。口笛

デカダッフィーを旦那様に見てもらって

私はハーバーの方へ見に行きました。

 

image

 

 

そしてこの日はドナルドのお誕生日特別バージョンでした。

 

ちょうど見れてよかった~照れ

 

image

 

ドナルドのお誕生日特別バージョンの記事はこちらから。

下差し

https://ameblo.jp/kenkitimama/entry-12382549822.html

 

 

 

ずいぶんこのテラスでゆっくりしすぎてちょっとよっぱらっちゃいました。てへぺろ

 

次のお話し大丈夫???

 

多分つづきます爆  笑