デカダッフィーのライドショット~インディジョーンズアドベンチャー笑 | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。

 

デカダッフィーとデカシェリー。

 

インディジョーンズアドベンチャーに挑戦してきました。ウインク

 

 

現在タワーオブテラーとセンター・オブ・ジ・アースという2大人気アトラクションがリハブ中。

 

こんな時は奥地といえどもロストリバーデルタは大混雑。びっくり

 

ちなみにタワテラの休止は明日まで。

ところがセンターは長期リハブで7月20日まで。

そして今度はトイマニが6月4日~6月26日に休止になります。

 

ただそれほど混雑期でないのでFPは問題なく取れました。

 

FPを撮った後、ベンチで荷物整理してたら。

後ろからのぞく人が?

振り返るとファンカストさん。びっくり

 

こんなチャンス2度とないと記念写真お願いしたらなんとOK

しかも生声で「いいですよ」と。爆  笑

 

 

旦那様の撮影ですが

この時のファンカストさんの効果音は

スリー・ツー・ワン・カシャチョキ

 

では、デカダッフィー

インディジョーンズアドベンチャーに乗り込みます。バイバイ

 

 

 

前回のデカダッフィーライドショットは

タワーオブテラー。

 

 

 

この時はダッフィーの方がびびって

メイちゃん冷静。笑い泣き

 

 

今回は?

 

 

 

メイちゃんインディに出てくる虫とかで極限状態。ガーン

 

最後は「めっちゃのけぞる」でした。爆  笑

 

 

 

ダッフィーはなんとか面目躍如でしたとさ。口笛

 

 

 

またくるね?