プリマハム 春のおいしさふれあいキャンペーン 応募するぞ!~今日からウインナー生活 | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

ディズニー懸賞。

今までは何となくちょこちょこ当たってたのでちょっと頑張れば当たるんだぐらいに思って。口笛

去年の秋冬はほんとにウインナー食べまくったのに惨敗だったので。ショボーン

もうそんなに力まないぞと決めたつもりが。。。びっくり

 

 

 

 

いざ始まるとやっぱりわくわく感と期待。おねがい

 

今回もウインナー買ってきちゃいました。

 

しかもやる気まんまん。爆  笑

 

 

 

 

旦那様も同じ気持ちなので今日から毎日ウインナー生活始まります。

結果のご報告で嘲笑われるの覚悟の上です爆  笑

 

今回はバーコード。

そのうちレシートのクローズドキャンペーンも始まるんでしょうか?

そうしたらそっちの方が確立高いですが両方応募できるのでとりあえずこちら頑張ります。ウインク

 

 

 

 

プレシャスナイトは今回久々のディズニーシー。ミッキー

4名様コース バーコード8枚

2名様コース バーコード4枚

 

 

 

 

 

パークチケットコース

ペア     バーコード5枚

 

チケットは先日の記事で載せましたが旦那様の分も年パス引換券買ってしまったので

当然プレシャスナイトコース狙いです。ウインク

 

 

 

 

締切は

第1回 2018年3月20日

第2回 2018年4月20日

まずはためておいたバーコードで3月20日に応募しよう。ウインク

 

 

 

 

 

    

今回は35周年のプレシャスナイト。

おみやげも期待できるな~。

う~。。。当たりたい。。。。