ベッラヴィスタラウンジからのパルズ鑑賞 | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です(ただいま剣道五段)
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。コスチュームは手作りです。
ダッフィ―。ミニーちゃん。
ベルが大好き♥️
トミカもあつめてます。
アヒル(鳥)さんも好き
おかめインコ飼ってます。
旅行、食べ歩き行きます~

 

 

先週インした時の記事です。

 

まだ閑散期。口笛

 

今日からそろそろ春キャンで混みだすのかな?

 

閑散期はレストランのPSも取りやすい。

普段できない事ができてとってもお得な気分。おねがい

 

ベッラヴィスタラウンジのランチタイムの予約ができました。

インする3日前に予約サイトを見たら。。。おっ!空いてる!!!

 

 

 

昼のハーバーショーをレストランから見るのは初めてです。

 

そもそも昼のハーバーショーは間近で見る方が迫力あっていいと思ってたので予約合戦にも参戦したことはない。

 

ただ、この時期のハーバーショーは今までなかったので寒い思いをせず見れるのでいいってことが一つ。

 

それとピクサープレイタイムパルズがベストポジションの座り見席が取り難く、実は内容も大人向けで無いのでじっと見てるのはちょっと。。。

 

でもせっかくだからちゃんと見てみたい。。。いいチャンスでした。ラブ

 

取れたのは11時30分からのPS。

ショーの開始は11時20分。

でも始まる前にショーだけは楽しみるシステムでした。

 

 

{B76DEB46-4B52-4F34-9505-50C73FA44D99}

 

 

 

15分前に席に案内されると正面の窓際、最高の席。。。やったー!!!

料理の提供は予約した時間の11時30分からとの事でしたが、ドリンクはOKでした。

 

 

ショーが始まると店内で音楽と音声も流れ、内容はよく分かりました。

 

カメラが望遠のない普通のデジカメでしたので丁度肉眼で見るとこんな感じって画像になります。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

右手にオチェテラスから鑑賞してる様子も見えました。

実は予約した時オチェも空いてたのですが、寒いのでやめました。

 

 

ショーを見ながらピクサープレイタイムパルズの「パルズ」ってなに?

パズルと間違える人もいるみたいですけど、パズルでなくパルズ。

 

意味を調べたらpal=ともだち、仲間ってこと。palsはそれの複数形。。。。でした。

今ごろ言うな!!って思ってらっしゃる方がほとんどだと思いますが分かってすっきりしました。爆  笑

 

 

 

このあとメニューの紹介に続きます。