年パスボッチ旅⑮11月24日連休の間の平日やっぱり混むんだな??? | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。

 

年パスを購入してボッチ旅は平日のみ。。

 

11月24日金曜日のイン

 

ちなみに今日は入場制限がかかっているらしい。

 

剣道の試合が続いて。。落ち込んでいる私に

 

旦那様がピンクのミッキーディズニーに行ってきていいよ。。。と

 

ディズニーに行くと元気になるんです。(笑)音譜音譜

 

久しぶりに混んでたな???

 

車も遠い駐車場に停めることになってたみたい。。。

 

今日はゆっくり家を出て。。。

 

寒いと思ってたくさん着こんでいったら暑い。。。キラキラ

 

ダッフィーのパーカーとヒートテックで充分だった。

 

 

 

昼間は暖かった。

 

12時半ぐらいの到着。。。。

 

 

わーーーーーー。

 

やっぱりファストパスがほとんどない・・・

 

せめてビックバンドは???

 

 

抽選はずれ。。。

 

ダッフィーは100分待ち・・・最近は混んでるけど。。

 

今日の目的はパーフェクトクリスマスのダッフィーを見る事・・・

 

 

 

夜のカラー・オブ・クリスマスを見る事。。。

 

回りの📷ががすごい!

 

カメラがほしい。。。。。。

毎回思う。。。。

 

久しぶりの夜のシー

 

 

 

夜のシーもいいね?

 

 

 

最近は早めに帰っていたからな???

 

クリスマスダッフィーもお迎いで来ました。

        ↓

年パスボッチ旅⑭クリスマスの中ダッフィーお迎いできました♥

 

中ダッフィーの記事もまた載せます。。。
 
 
 

 

 

 

 
お天気も良くて 風も無くて
 
暖かい一日でした・・・
 
花火もインして久しぶりに見ました。
 

連休間の金曜日は混むんだな?

 

来週また行こうかな???

 

アトラクションはセンターだけ 乗りました。

 

ボッチ旅の記事はまだまだ続きます・・・。。

 

またきてね???

 

 

ボッチ旅。。。。楽しいです。

 

今日は混んでいるんだろうな????

訪問ありがとうございました。ラブラブまたきてね。
いいね。コメント待ってます。ミニー

 

どくしゃになってね…