年パスボッチ旅⑫クリスマスまだ??? アブーズ・バザールに挑戦 | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。

クリスマスツリークリスマスダッフィーの発売日
 
ナイフとフォークレストラン花Hanaからのシー 
二時すぎにインしました。
     ↓ レストラン花の記事
 
ボッチで電車なのでデカダッフィーはお留守番
クリスマスツリークリスマスダッフィーSサイズと一緒
 
平日なのに意外と混んでいて学生さんや小さい子供がいっぱい。
 
シーに入ると正面はまだクリスマス??になってない。がっくり。。。ショボーン
 

 
この時は7日にまた来るからと思ったけど。。。
現在風邪をこじらせて行ける様子はない・・・ゲッソリ
今日も稽古休んでいて
調子がよくなったのでパソコンに。。
11月は剣道 面剣道の試合があるので稽古もしなくちゃだし。
地元の大会 ママさん大会 県大会 やばい。。。
しばらくはピンクのミッキーディズニーはお休みかな?
 
 
クリスマスになっているのは。。ガッレリーア・ディズニー
ダッフィーのお店
 
人もいっぱい。。
朝は入場制限があったみたい?
 
エンポーリオの前
 
 
 
マクダックス・デパートメントストアー
外はこんな感じ。。。クリスマスツリークリスマス
 
ガラスで反射して。。うまく画像が撮れない。
いいカメラが欲しいな?
 
 
お店の中もクリスマスクリスマスツリー
 
ケープコッドはまだクリスマスツリークリスマスになってなかった。
 
グリーティングも130分 並べない。。
アラビアンコーストはこんな感じ。。。
 
初めてアブーズ・バザールに挑戦
500円
バッチ目当て(笑)たぶん無理だと。。。!!
成功すればチップかデールのぬいぐるみがもらえる・・
もし取れたらお土産に誰かにあげよう。。。
 
キャストさんが おもいきり といったので
一球目おもいきりやりすぎた。(笑)
その後は全くダメ。やっぱりピンバッチ
欲しかったから(笑)
 
 

ミニーちゃんのクリスマスのバッチ
 
シンドバットに乗ろうかと思ったけど混んでいたのでやめた。
お土産を買う時間が無くなってしまう。
コンパス・オブ・ユアー・ハート音譜音譜歌が大好きなので。。
いつもは行くんですが。
 
 
チュロスも10分ぐらい並びました。チョコレート味でおいしかった。
 
最後はミキ広でダッフィ―と記念写真。。
お土産をたくさん買って 
お土産の記事は後日・・・ブログにて
この後旦那様に頼まれたチックタックダイナーのパンを買いにアンバサダーホテルに
続く。。。。
今度はいつ来れるかな?
今日辺りはシーもクリスマス賑やかになっているかな?
我が家も早くクリスマスにしなくちゃ。。
またくるね???
 
訪問ありがとうございました。ラブラブまたきてね。
いいね。コメント待ってます。ミニーどくしゃになってね…ペタしてね