限定って言われると予定外の行動をとってしまいそう。 | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。

スターウオーズ 最後のジェダイ オリジナルグッズ付きの客室が販売されます。OK

 

 

 

 

{C479439C-0AAC-475E-BDF8-BCEC1C948FE9}

 

 

 

 

 

 

「全世界1500セット限定!」なんていわれると。。。。ゲッソリ

 

もともとスターウオーズの映画は好きで全作品見てるけど

 

スターウオーズグッズは集めていない。。。。

 

でも何か手に入れたい衝動にもかられる

 

 

 

ガマンガマンむっ     いらないいらない怒

 

 

 

一応予約日をチェックする。

 

 

 

販売期間は2017年12月15日〜2018年3月19日で12月31日と1月1日は除くとなってるので、95日間で1日当たり15部屋前後って計算になりますけどそもそも12月なんて空室あるのかなはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

スーペリアルームに限った予約状況ではありませんが。

 

{0CA07AFD-7AD6-43BB-8EBC-64D4DA9FDB2A}


土曜日は完璧埋まってますね。

 
ほぼ平日限定って感じですか。
 
 
 
1月以降は閑散期だから空いてました。
 
{50DB838D-2AEF-4A40-94F7-CE9BB861A92A}
注)この空室カレンダーは2017年10月30日9時現在のものです。皆様がこの記事をこの記事をご覧になった時点の空室はご自身で検索してください。
 

予約開始は11月6日の14時から。
なんて中途半端な時間おねがい
これも諦めるのにいい条件になりそう。
 
でも限定グッズを見ると。
{7B39A920-8DEA-4635-9A4E-87EFCC0D4C65}

ラゲッジタグ
旦那様の持ってるBB8のスーツケースに付けてあげたいピンクハート
{389CA59A-3044-4B4C-AD98-A3B7B7005120}

 
 
 
 
 
{7E85410D-54BD-4901-83E6-C5ECEA4EA9D0}
 
オリジナル滞在記念カードはシリアルナンバー入りなんて憎いニヤリ
 
 
 
{4F44F71F-8600-4E5C-9A79-E011BCE336FA}

キーホルダーのアンバサダーのロゴが
なんとも言えない。びっくり
 
 
 
{07653694-D78C-441E-A060-07928D55FF39}

オリジナルピンに至ってはミッキーシェイプ付き。やばいガーン
 
 
 
他にタオルとペーパーバックも付く。
豪華セットではありませんかドキドキドキドキドキドキ
 
 
客室料金は40,400円〜となってますが、
1月の土曜日の普通のスーペリアルームの値段が今のところ62,000円ぐらいだから
グッズの値段は15,000円ぐらい上乗せかな〜?8万円弱ってところ?
 
バケーションパッケージ限定でないのがせめてもの救いキラキラ
 
でもちょっとお高い。
 
多分無理だショボーン
 
その期間はダッフィーのハートウオーミングデイズに向けてお金貯めとかなきゃ
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ