デカダッフィー 美女と野獣でドナちゃんに会いに行く。。。 | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

台風!!

ディズニーに行かれて方お疲れ様でした。

みなさん無事に家に帰られることを祈っています。

 

ハロウィンハロウィン終わってしまう前にいろんな記事を載せなくては。。。と焦っております。

 

シーに来てて初めてのドナちゃんとのグリーティング

ロストリーバーデルタ―にある 

”サルドス・アミーゴス!”” グリーティングドック

行ってきました。

デカダッフィーに美女と野獣のコスチュームを着せて

私たちも美女と野獣のコスチューム

 
旦那様にハイタッチ こんにちは!!ピンクハート
 
 

 
ダッフィーにハイタッチ 初めまして。。。。ドキドキドキドキドキドキ
 
 

 
 
 
あたしにハイタッチ  会いたかった。ドキドキドキドキドキドキドキドキ
 

 
 
ドナちゃんダッフィ―とシェリーを見てびっくり!!
                      僕よりおおきい???ゲッソリ
 
ドナちゃんいじけちゃった~
 

 
 
気を取り直したドナちゃんダッフィー 仲良くしてね??
 

 
 
シェリーとダッフィーに。。。 二人ともお似合いだよきらきらきらきらきらきらきらきら
 

 
 
ダッフィー達のコスチュームは手作りだよ。チョキチョキ
 

すご~い。OKとドナちゃんが。。

 

ドレスかわいいね?

お母さんと一緒のコスチュームだね?
 
 
 
ドナちゃんダッフィーの頭をなでてくれて 
 

 
また来てね?
 

 
 

 

ドナちゃんに会えてよかった~~~~。ドキドキドキドキ
 
美女と野獣の野獣の仮装の記事はこちら
  ↓     よかったらみてね?
 
 
訪問ありがとうございました。ラブラブまたきてね。
いいね。コメント待ってます。ミニーどくしゃになってね…ペタしてね