ミッキーだらけ我が家のディズニールーム④トイレ | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

ミッキーだらけ我が家のディズニールーム

 

今回はトイレットペーパートイレです。

 

私のお気に入りのトイレットペーパートイレです。

照明のスイッチはハハッminnie-chanミッキーのシール

100円均一で購入

 

 

トイレットペーパートイレの入り口ドアには ハハッminnie-chanミッキーの形をしたリース

これもハンドメイド 100円で買ってきたリースに小さいリースをつけたもの。。。

お花は家にあったものをグルーガンでつけました。

 

 

ミニーちゃんをイメージ。トイレの札にもハハッminnie-chanミッキーのシール

 

 

 

トイレのハハッminnie-chanミッキーのマットとスリッパはしまむら

時々minnie-chanミーちゃんバージョンになるときもある。

 

 

あまりきれいなトイレではないので(笑)

床の張ってあるシートはベルメゾンで

汚れやすいのでまめに取り替える。

 

 

 

カレンダーはディズニーファンで
 
 
 
棚は突っ張りだなを作り
ハンカチをカーテンに
ハハッminnie-chanミッキーの手の洗濯ばさみを重りにして
カーテンレールの押さえもミッキー
 
中には箱を用意して小物を入れる。OK
ほとんどセリアで購入
 
 
 

針金をミッキーの形にしてグリーンを巻いて見た。
 
 
 
 
以前我が家のハハッミッキールームで紹介した。
ホテルで頂いたコップやアメニティ
ホテルで頂いたコップの中にグリーンを入れて飾っています。
minnie-chanミニーの時計はリサイクルショップで購入
 
ミラコスタ ディズニーランドホテル アンバサダーのコップ
 
 
 
 
キーホルダーは頂いたもの
アイロンビーズの飾りは私のハンドメイド。
今度紹介します。
 
 
 
 
 

ハハッminnie-chanミッキーのトイレットティシュカバー

しまむらで。。

 

 

 

 

 

 
お花は私がアレンジ!?いろんなお花をアレンジして余ったお花をあるだけ入れてみた!
器は私の誕生日にディズニーホテルで旦那様から頂いた物です!
 
 
棚の中には101匹わんちゃん
昔、娘が大好きで集めていたもの
ピックはダイソーで
白いハハッミッキーとminnie-chanミニーは私が若い頃??
ディズニーランドで買った物
 

 

 どうでしょう。我が家のトイレは?

ディズニー気分にひたれます。(笑)

大好きなディズニーに囲まれて

うれしい毎日です!ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

ディズニールームの記事はこちら↓

 

ミッキーだらけ我が家のディズニールーム①玄関リースと表札 続き  ポチッと良かったらみてね?

ミッキーだらけ我が家のディズニールーム②玄関の中

 

 

 

 

 

 

 

訪問ありがとうございました。ラブラブまたきてね。
いいね。コメント待ってます。ミニーどくしゃになってね…ペタしてね