選挙について思う事アップ

マスコミって怖い

報道1つで真実が捻じ曲がる

ドラマチックにする為に捻じ曲がる

ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

よく聞く『政治離れ』原因の一端かな

ちゃんと知る必要があるな〜汗



今回の選挙は何だろう?

自民党政権を終わらすか続けるかの選挙か?

もしそうなら意味あるか?

気になるのは先の事ビックリマーク

ならば投票するのは1つ

考えを示している現政権ではないだろうかビックリマーク

反対するばかりで対案を持たない政党、対案らしき主張があっても現実味がない政党etc

そこに投票して先はあるのだろうか?汗

惑わされてシンプルさを無くしているのでは?

構図がわかりやすくなったと主張する方がいましたはてなマーク

???

なんの?

日本人は馬鹿じゃないビックリマーク

ちゃんと見てるビックリマーク

二大政党制?

今までの日本の歴史を見つめてみては?ビックリマーク

わかっているはず

なのにこのような発言

一体何がしたい?

答えは決まっているのでは?

結末はとっくに決まっているのでは?

本気で国民の為を思うなら『政治離れ』させるのではなく『政治関心』を戻す動きにしてみては?

ちゃんと本質を学んで頂きたいビックリマーク

関心もてれば学ぶ!!

誰に入れても同じでしょと思わせないで欲しいあせる

政治だけではなく『正しい日本の歴史』を学ぶ機会も与えて欲しいビックリマーク

温故知新ビックリマークビックリマークビックリマーク

国民の未来の為に音譜

つまらないドラマじゃ視聴率は取れないから

〇〇劇場?

つまらない事に時間は使うべきではないビックリマーク

時間は有限だからグッド!

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

やっぱり言いたい事が止められないから終わりビックリマーク

最後に

          『少しだけ考えてみようビックリマーク