やってみる大切さ![]()
とりあえずやってみる![]()
気楽に![]()
でも目標を立ててそこを自分なりの全力で目指してみる![]()
決意表明終わり![]()
さて
なにを書こう?
ん~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
『 運転 』 について思うことがあるから書いてみよう![]()
連日いろいろなテレビで危険運転をみる![]()
ん?
テレビだけではなく運転してて実際にも見る![]()
テレビで見るほどではないが無謀な運転を見かける
なぜだ?
否![]()
たまたまテレビで取り上げたからそんな感覚になったのだろう![]()
前からそんな運転するのは山ほどいた
珍しいことではない
しかし
これだけ連日放送されているんだから少しは気をつければいいのに
テレビの中の話?
自分は大丈夫?
自分には関係ない?
そうではない![]()
少しだけ考えてみたらいい![]()
あれ?
あれれ?
と少し思い当たるところがあるのでは?
じゃあ少し気をつければいい![]()
そのうちそれが当たり前になるだろうし≧(´▽`)≦
という綺麗事を言う人はたくさんいるだろう
現実
実際減ることはないだろう
前述のように考えれる人がいれば端からしないと思うし・・・
考えもしない自分勝手な人がやってるだろうからまずなくならない![]()
ん~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
言いたいことが山ほどでてくる・・・
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
止まらないから終わり![]()
最後に
『 少しだけ考えてみよう
』