隙につけ込む | 8つながりのイーシークリエイター

8つながりのイーシークリエイター

愛犬のあだ名は「おちべい」〇〇ん〇んをベロベロするからだとさ!

最近髭を伸ばしました

現場時代には絶対にやらなかったこと

隙につけ込むアホがいる

「代表がいいんだから俺もいいや」

百年早いッつーの!!!!!!!!

クソガキのひげは不衛生そのもの

お前は俳優か~

ウチのマネージャー人は違う

私がカジュアルな毎日に対し

公の場で必ずスーツを着てくる

そもそもカジュアルにしていることにも意味があるんだけど

そんなことどうでもいいや

最近

仕事もろくにできないのに

カッコばかりつけたがる

まあ

そういう時代なんだな~

昭和末期・平成世代

イイコイイコの教育にうんざりしてきた

そろそろ元の自分に戻るか・・・



iPhoneからの投稿