雨~(´з`) 雨嫌ですね~たまにはカラっと晴れた天気にならないですかね~p(´⌒`q)週末は雪まで降るそうですね(ToT)もう訳がわかりませ~ん(笑) 話は変わりますが、最近のニュースでよく耳にする"汚職事件"が"お食事券"に聞こえるのは僕だけでしょうか(笑) 議員お食事券の問題で…て聞くとつい吹いちゃいます(笑) 日本の未来てどうなるんですかね??