雨嫌ですね~kenkeyさんのブログ-ファイル00690005.gif
たまにはカラっと晴れた天気にならないですかね~p(´⌒`q)
週末は雪まで降るそうですね(ToT)
もう訳がわかりませ~ん(笑)
 
 
話は変わりますが、最近のニュースでよく耳にする"汚職事件"が"お食事券"に聞こえるのは僕だけでしょうかkenkeyさんのブログ-ファイル0069.gifkenkeyさんのブログ-ファイル00130009.gif(笑)
 
議員お食事券の問題で…て聞くとつい吹いちゃいますkenkeyさんのブログ-ファイル00130009.gif(笑)
 
日本の未来てどうなるんですかね??