眠(-.-)zzZおはようございます今日は昨日と違って晴れてますね~まだ完全にじゃないけど…(-o-;)今日は外に出掛けようかな☆1人で散歩します(^O^)寂あ、そういえば明日・明後日は大分のじいちゃん家に行ってきます(´∪`)v久々ですw散歩してきます
雨~(´з`) 雨嫌ですね~たまにはカラっと晴れた天気にならないですかね~p(´⌒`q)週末は雪まで降るそうですね(ToT)もう訳がわかりませ~ん(笑) 話は変わりますが、最近のニュースでよく耳にする"汚職事件"が"お食事券"に聞こえるのは僕だけでしょうか(笑) 議員お食事券の問題で…て聞くとつい吹いちゃいます(笑) 日本の未来てどうなるんですかね??