おはようございます

今日は昨日と違って晴れてますね~
まだ完全にじゃないけど…(-o-;)

今日は外に出掛けようかな☆

1人で散歩します(^O^)寂

あ、そういえば明日・明後日は大分のじいちゃん家に行ってきます(´∪`)v
久々ですw

散歩してきます
雨嫌ですね~kenkeyさんのブログ-ファイル00690005.gif
たまにはカラっと晴れた天気にならないですかね~p(´⌒`q)
週末は雪まで降るそうですね(ToT)
もう訳がわかりませ~ん(笑)
 
 
話は変わりますが、最近のニュースでよく耳にする"汚職事件"が"お食事券"に聞こえるのは僕だけでしょうかkenkeyさんのブログ-ファイル0069.gifkenkeyさんのブログ-ファイル00130009.gif(笑)
 
議員お食事券の問題で…て聞くとつい吹いちゃいますkenkeyさんのブログ-ファイル00130009.gif(笑)
 
日本の未来てどうなるんですかね??