ツインレイと出会ってからの変化② | 算命学KENの滋賀でのnote。

算命学KENの滋賀でのnote。

セラピストKEN。

ボディケアセラピスト
(タイ古式マッサージ、アロマトリートメント、エネルギー調整)

ハートフル占い師
(算命学、手相、数秘、タロットカード)

アーティスト活動
(画家、ダンス、カフェ)

ちょっぴり不思議な日常をお届け。

こんにちは^_^前回の続きです⭐︎


と言っても、僕たちの関係性って巷の【ツインレイ】とは違っていてかなり特殊です。

だって、
僕は同性愛者の【ゲイ】でありますし、
お相手の方は【不思議なめだか屋の主婦】だからです。

結婚しているし、旦那様とも仲良しだし、高校生の娘さんもいらっしゃるお母さん。

これは、テレビ番組になっても絶対売れなさそうですね🤣ロマンスの神様はここにはおりません😜

自分も、ツインレイがいるのなら、絶対竹野内豊みたいなダンディーなイケメンだと思っていたのに🤣

画像
無限♾だよね〜。

まぁ、こんな感じの組み合わせで、
確かにロマンスな恋愛💕は無いけれど、

愛❤️はしかと溢れております❣️

【この世界に存在して下さりありがとうございます。】
と本気で思います。

この人の存在をもっと世界中の人に知ってもらいたいと思っております。

そして、【ゴール】って感覚が凄くあります。
長いマラソンを走り終えてゴールした時の感覚。

長い旅路を終えて、沿道から拍手👏で迎えられて、安堵感と達成感に包まれている感覚です。
お疲れ様と言って、笑顔で待ってていてくれたのでしょうね。

そして、
その安心はこれから先奪われる事もなく、無くなることもない。そんな世界に入った感じがします。

彼女と出会った当時、身も心もボロボロの状態で出会って、そこから一気に安心の世界に引き上げてくれました。

今まで何となく欠けているような、不足の世界から、充足の世界になったのですから、まぁ、180度人生が激変しますよね。

つづく

画像
みんな空の下で繋がっている。