ツインレイと出会ってからの変化① | 算命学KENの滋賀でのnote。

算命学KENの滋賀でのnote。

セラピストKEN。

ボディケアセラピスト
(タイ古式マッサージ、アロマトリートメント、エネルギー調整)

ハートフル占い師
(算命学、手相、数秘、タロットカード)

アーティスト活動
(画家、ダンス、カフェ)

ちょっぴり不思議な日常をお届け。

ども〜。
最近「ツインレイ」という存在に出会いました。
そんな事が自分の人生に起ころうとは思いもよらず、てんやわんや💦

【ツインレイ】とは、
魂の片割れと言われております。
つまり、もう1人の自分って事ですね。


⭐︎出会った瞬間にビビっと来る。

⭐︎強烈に惹かれ合い、激しい恋愛感情が沸き起こる。

⭐︎嫉妬してしまったり、近すぎて嫌になる、ランナー、チェイサーなどがはっきりと出るサイレント期間が訪れる。

⭐︎価値観が同じ、言わなくても思ってる事が分かる。



当然【恋愛】系なのだろうなぁと思っておりまして、まぁどこかにはいるのだろうけど、自分には関係ないだろうなぁと思っておりました。

というよりも、
あんまり興味が無かったんですよね。

別に出会わなくても自分が幸せだったらそれで良いし、好きになった人がいたのなら、その人がツインレイじゃなくても、2人がお互いリスペクト出来て、好きだったらそれで良いじゃないかと思っておりました。

画像
♡☕️🥛

いざ、出会ってみると。。。

良いですよ〜😁
出会えるならみんな絶対に出会った方が良いだろうなぁと思います。

ちょっとそんな体験を書いていこうと思います^_^


つづく〜⭐︎

画像
無限♾だよね〜。