ここにいた〜。 | 算命学KENの滋賀でのnote。

算命学KENの滋賀でのnote。

セラピストKEN。

ボディケアセラピスト
(タイ古式マッサージ、アロマトリートメント、エネルギー調整)

ハートフル占い師
(算命学、手相、数秘、タロットカード)

アーティスト活動
(画家、ダンス、カフェ)

ちょっぴり不思議な日常をお届け。


こんにちは🌞

本日もブログを更新出来る事に感謝致します。゚(゚´Д`゚)゚。



夏空🌺🏄‍♂️



江ノ島在住の方で、

京都に出張でくると、

いつもマッサージを受けて下さるお客さまがいらっしゃるのですが、



仲良くなりまして、

江ノ島や東京に行った時に、

ご飯を食べたりさせて頂いているのですが、



なんと、

サーフィン🏄‍♂️してから会社に行ってるんですって‼️

彼は40代。



雑誌でよく見かける、、、



広告代理店

に勤めていて、

朝はランニングかサーフィンをしてから、

東京の会社に行く。



【んな人いるわけないじゃん!】

と斜に構えて思っていましたが、、、



ここにいたーーー‼️

って興奮しました🤣



毎年2週間、グアム🇬🇺にいって、

ホテルと海の往復するのが楽しみなんですって〜。




グアムの空。

なんて綺麗ざましょ。



ゴールデンウィークになると、

マンションのベランダで友達とバーベキューするんですって🤣

江ノ島で魚介を買い付け🤤



そんな事してる人ここにいたーーー‼️

リア充やがな✨

てやんでぃ。



洋服が好きらしく、

持ってる小物が、

全部可愛いの😍



【これめちゃ良いですね〜!】

って言うと、

【ふふ〜ん⭐︎】

って言います。

もっとなんか言えよ!って感じです😜



キラキラ🤩イケイケ🤩かと思いきや、

至って普通の人。

そこら辺でゴロゴロしてそうな人。



結局彼にとってそれは、

日常なんですよね。



犬の散歩行ったり、

料理したりと同じ事。



それでリア充〜✨

みたいに言われるのって大きなお世話ですわな。



自分と繋がっている人は気持ちが良い。

自分が浴びたい風を浴びれば良い。



そんな彼は今、

海外に。

出向で行きました。

2年だそうです。



こんな時期だから、

楽しんでくるわぁ〜と😊



【人は人。自分は自分。】

そういうことですね。



生きる事が戦いと思っていた頃は、

その言葉って、



【お前には無理。】

【諦めなさい。】



そんな風に感じていましたが、

もうそのままでいれば良い。



何かが触れた時に動き出す心の振動が、

光となって、飛び散って、

目の前に現れただけ。



しょせん、光だから、

消えてしまう事もあるし、

屈折して見えることもある。

永遠なんてない。



でも、

その輝きは胸の中にある。

その輝きを信じて歩いていれば、

何も怖くない。



何も出来なくても、

頑張ってしまっても、

真面目くさっても、

繊細すぎても、

氣付いてあげられなくても、

多く与えられすぎても、

多く与えすぎても、

無くなってしまってもね😊



でも、

無くなってしまうのは、

やっぱり寂しいですね。