風になって。 | 算命学KENの滋賀でのnote。

算命学KENの滋賀でのnote。

セラピストKEN。

ボディケアセラピスト
(タイ古式マッサージ、アロマトリートメント、エネルギー調整)

ハートフル占い師
(算命学、手相、数秘、タロットカード)

アーティスト活動
(画家、ダンス、カフェ)

ちょっぴり不思議な日常をお届け。


こんにちは(^。^)

本日もブログを更新出来る事に感謝いたします。



匂わせ。

誰得??



東京から友人が来て、

写真を撮るとこんな感じになります😁



当たり前のように、

サッとこういう事できるのって才能ですわな。

染み付いている



この友人は、昔ショーパブで働いてたそうで、

そういう方って機転が効きますね。

そして、なんか笑ってても寂しさを感じます。

哀愁?



城と夕焼け☀️

二条城はランニングエリアです。

走ってる人が多い事。



以前読んだ本に、

大人になると誰も叱ってくれないから、

私は走っているんです。

みたいな事が書いてあって、

なるほど、自己鍛錬‼️



人間ってやっぱり、

成長していきたい生き物なのですね😊



北大路駅のビブレにある傘☂️。

色とりどりで可愛い😍

梅雨が終わるまで展示してるとの事。



道ゆく人全てが、

こんな感じでヴィヴィッドなカラーの傘を使っていたらそれはそれは絶景となるんだろうな〜。



自分が雨だったらきっと、

沢山弾けて、風になって、

光にあたって、

虹🌈になって、

傘を閉じた人々の顔が笑顔になれば良いな〜と。





大きな虹もあっという間に消えてしまいますね。

悲しいけれど。

何事も、

生まれて、死んでいく。

それだけの事。

消えてしまった事も光だと思えれば、

きっと強く歩いて行けるのだと思います。



姓名鑑定の先生の部屋に、

オラクルカードがあって、

引かせて頂きました✨



【宇宙連合】



先生って50代後半で男性。

この感覚を持ったまま生きていくのって、

困難で孤独だっただろうなと。



自分を隠して生きるって、

やっぱり孤独ですよね。

そして、その自分を認めてしまうと、

さらに孤独に感じてしまう。

一種のパラドックス。



本当に広大な宇宙にぽーんと投げ出されたような、

途方もない氣持ちになったりします。



でも、だからこそこういう人がいてくれたって安心感が自分の光となったりしてます。



【そりゃ、孤独だよね。でも、今が1番楽しい。キミも、これからだよ。出会うべき人、行くべき場所に出会えるよ。これからだよ。】



どこの誰か分からない人。

なんとなく感じます。

身体中が張り裂けそう氣持ち。

お互いに共鳴し合っているから、

無意識下で心配しています。



そして、

本当にダメだと思った時に、

あなたの祈りの光に助けられました。



だから、自分も祈っています。

忘れないで下さい。

今よりも辛い日々も、

光に変えていけるから。



自分は自分の世界を生きながら、

世界の片隅から祈ってます。