どんな状況でも、それがギフト!? | 算命学KENの滋賀でのnote。

算命学KENの滋賀でのnote。

セラピストKEN。

ボディケアセラピスト
(タイ古式マッサージ、アロマトリートメント、エネルギー調整)

ハートフル占い師
(算命学、手相、数秘、タロットカード)

アーティスト活動
(画家、ダンス、カフェ)

ちょっぴり不思議な日常をお届け。

こんにちは(^○^)
本日もブログを更新出来ることに感謝致します。

九星気学講座もとりあえず休憩ということで、今回は通常のブログに〜☆

九星気学講座はサクッと終わらせる予定だったのですが、そう思うとそうはいかないことって起こりますよね〜😜

先月9月は、奇跡の食中毒にあって、更に腸の持病が悪化でとても出歩ける状態ではありませんでした(T . T)

体重もこの1ヶ月で7キロ減‼️
痩せるのってこんな簡単だったのね〜 笑😜
イケメン化してる??

9月は比較的お天気も良く、気温も過ごしやすくて良かったのにお家で寝込む日々〜。
まぁ、そういう事もありますよね✨


久々のシャバは神々しかったです✨


今日はコメダ珈琲でモーニング☀️。
なんか普通の日常が有難いですよね。

自分がよく行く、四条大宮店のゆで卵は毎回温かいんです‼️この心遣いが好き❤️

寝込んでる時は、

「この状態が天胡星なんだわぁ〜」
と思いながら過ごしてました☺️

肉体は動けなくても、精神は時空を超えるって本当ですね。


この「物件ファン」というサイトおススメですよ✨めっちゃオシャレな物件を、素晴らしいセンスで紹介されてて面白いです。

これを見て、ここでカフェしたら素敵だな〜とか、ここマッサージ部屋とか、セッションルームにしたら面白そうとか、結構ニマニマ出来ますよ✨🌱🌈

ここの物件なんて、
ほぼ半分がお風呂なんです🛁
ビックリ!でもなんかオシャレ☆




いやはや、色んな世界があるもんですね😊

なんだか、
9月に入って結構絶好調な人が多いな〜って気がします。

活き活きしてるというか✨🌱🌈
なんか流れが変わったんでしょうね。

9月13日に木星。
9月29日に土星。

が逆行から順行に戻ったそうな。

9月22日は秋分の日でしたしね✨
内閣総理大臣も変わったし。。。
なんか色々あるなぁ〜。

10月に入り、
1日に中秋の名月🎑
2日に満月🌕

そして、4日に冥王星が逆行から順行に戻ったそうな。

なんか、色々日にちが近すぎだろと 笑😜

見えないエネルギーに敏感な方は、凄くパワフルなエネルギーを頂けてるのでしょうね。

「整った〜!!」
って感じなのでしょうか?

残すところ2020年も3ヶ月か〜としみじみとなりながらも、この3ヶ月ってなんか、頭と身体がストレートになりやすいのかなって思ったりします。

この世界、宇宙の中においての、自分の「在り方」を考えるのにぴったりかもしれないですね✨

この2020年で、「価値観」がまるっと変わってしまった人っていっぱいいますよね〜。
隠されてた事が続々と表に出てきてますし。

不安定だけど、やっぱりそれってギフト🎁だなって思います。

今までの世界に戻ろうとするのってなんか勿体ない気がしますよね。

ここまで来たんだから、「在り方」を変えた方が楽しいかも。

何が起こったとしても、自分が幸せだと感じる「在り方」。

例え、自分の願い事が叶わなくても、「在り方」さえしっかりしていれば、その願い事以上の素晴らしい現実がやってくると思うんですよね〜🌈

可能性は無限大だし。
どこかに必ずその道って用意されていて、一人一人同じ道なんて決してない。

だからこそ、常識とか執着するのは道を閉ざしている事なのかもですね。

願い事を力業で叶える時代じゃないのだと思います。

叶わなくても、日々一歩でも進んでいれば、その願い以上の素晴らしい現実が用意されている。そんな気がします。

だからガッカリする事なんで絶対にない。

面白い時代ですね🤣

絶好調の人も、僕みたいに絶不調だった人もきっとギフト🎁なんですね。

だからこそ、どんな状況であれ「感謝」だけは忘れずにこの3ヶ月は過ごしていきたいものですね。

佑治郎