音が変えていく。 | 算命学KENの滋賀でのnote。

算命学KENの滋賀でのnote。

セラピストKEN。

ボディケアセラピスト
(タイ古式マッサージ、アロマトリートメント、エネルギー調整)

ハートフル占い師
(算命学、手相、数秘、タロットカード)

アーティスト活動
(画家、ダンス、カフェ)

ちょっぴり不思議な日常をお届け。

こんにちは😃

今日は節分✨
明日が立春ですね〜☆

どういった1年が繰り広げられるのでしょうかね✨

FacebookがVRに力を入れているように、5Gが普及すると今と全く違う世界となるのでしょうね。

これからはバーチャルの中で生きていく人も出てくるのでしょうか?

現実がダメダメでも、バーチャルの世界で成功したらそこにいたいですよね。

今でさえゲームに課金する人が沢山いるので、バーチャルのお金が現実のお金に換金出来たりとかもありそう。

現実とバーチャル。
世界が2つ。

今から想像すると、なんか可笑しな気がしますがどうなっていくかなんて分かりませんよね〜。

京都市長選挙も終了しました。
庶民の力で世の中を変えるってやはり難しいんだなと。

変化を待ってるってとても長い。
自分が変化をする方がやはり早いなと思わされますね!


梅の花がもう咲いていてびっくり‼️
春ですな〜☆

今年の京都は比較的暖かい。
それと同じくるい温かさもあれば良いけれど。


2日は素敵な和菓子屋さんとま屋さんでお話会に参加✨

宇宙人👽会議みたいな感じ 笑😁

同じような感覚を持っているけど、
一人一人生きてる世界は違うな〜と。

体感や状況に関わらず、
各々が自分が感じたい世界を生きてるのだと思います。

その中でこうやって、
時間と空間が混じり合って集まれるって凄い事ですよね(^。^)

どうやっても混じり合えない人っていますし☆

世の中って色んな人いるなーって思います。

プラーナを食べる人とか、
超能力で曲げたスプーンを売ってる人とか、
スーパー霊能力者とか、
細胞と会話できるヒーラーとか。

きっとそういう事って誰でも出来る事なのだろうけど、

きっと出来てしまうと色々不都合。
生きていくのが困難。
ただでさえ、普通?でも生きるのが大変なのに。
だから、無意識に封印してるのかなーと。

過去世でそれで色々あったとしたら、そりゃそれをブロックしちゃいますよねー。

その封印の解除って、沢山そういう人と出会う事なのかもですね。

100匹の猿現象☆

自分の世界にある一定の数のサイキッカーが現れた時、自分も含めみんな、何故かサイキッカーになってたみたいな 笑😁

夢がありますな〜✨

最近は、良く【音】という単語が飛び込んで来ます。

波動、周波数。

クリスタルボウル、シンギングボウル、モノリナ、音叉、ティンシャ。

天使につながる周波数の音とか☆

自分が出した音の周波数が、どこかの宇宙の周波数と共鳴して、とんでもないモノが現れる。

それぞれのチャクラにも音があるらしいです。
お金持ちの音とかあるみたいですよ〜 笑😁

一人一人出してる音が違う。
それがいろんな人と共鳴して美しいユニゾンとなっていく。

自分の心地良い音を出す事がきっと大事なのだろうな〜と☆
それが癒しに繋がっていく。

普段出してる声を変えるだけで、周波数ってきっと変わるから、人生ってきっと変わりますよね。

楽器を始めたり、聞いている音楽を変えたり、それだけで違う世界がこんにちは😃

やはり、【言霊】の世界。
普段出してる言葉の周波数で本当に大事。

そして、思うだけじゃなく、【音】として出す事が大事なのでしょうね。

祝詞とか、般若心経とか唱えるって物凄く強力なんだな〜と。

面白い世の中ですね。

食べてるモノで体は出来てるし、発する音で影響を与えてるし、考えてる事で行動してるし。

だから、お金にならなくても、自分の成績に繋がらなくても、将来に繋がってると思えなくても、全て無駄な事なんて無いんだなと。

全ての事を丁寧にこだわる事って大事なんですね✨


古代米の恵方巻。

3日の今日は、お茶屋さんでお茶会でした。

隣の席では、YouTubeデビューしてチャンネル登録者が50名になったと喜んでいる。

面白い世の中ですね☆

ゆうじろう