いつの間にか人気者??田中みな実さん。 | 算命学KENの滋賀でのnote。

算命学KENの滋賀でのnote。

セラピストKEN。

ボディケアセラピスト
(タイ古式マッサージ、アロマトリートメント、エネルギー調整)

ハートフル占い師
(算命学、手相、数秘、タロットカード)

アーティスト活動
(画家、ダンス、カフェ)

ちょっぴり不思議な日常をお届け。

こんにちは(^。^)

 
最近田中みな実さんブームですね〜。
昔から美しかったけれど、
最近その美しさが目につきますよね。
 
写真集がバカ売れしているみたいです。
近くのコンビニにもレジで平置きされてました (・Д・)
 
テレビを持っていないので、こんなに人気になってるの全然知らなかったですー。
 
昔は、ぶりっ子とか、あざとい!!
と言われて嫌われている印象でしたが、月日が経つと評価が変わるんですね。
 
容姿は綺麗で、しかも美容に対するこだわりも物凄く強いそうです。
 
ぶりっ子とかしたたかさも自分で理解していて、周りが何を求めてるか分かった上で、それを振る舞う事が出来るクレバーさもあると。
 
地頭が良いし、プロ意識がありますよね。
 
それを貫き通すというか、
ギャップがあると印象が変わってきますね。
 
ももちこと、嗣永桃子さんとか、道重さゆみさんとか、ゆうこりんこと小倉優子さんとか、ぶりっ子とかあざといって言われてる人って、嫌われたのち、高感度上がってる人が結構いますよね。
 
変に好かれようとかしないで、
いっその事嫌われてからが勝負みたいな。
 
「嫌われる勇気」って本が流行った様に、
もうみんな人の目を気にして生きるのに飽き飽きしている頃なのかもしれないですね。
 
だから、そういう枠から抜け出した人ってうらやましーーって僕はなります。
やはり、人に好かれたいって思っちゃいますもんね。
しかもその好かれたい人って誰って言われると明確には無くて、誰か分からない人だし、
恐らく自分の人生に全く関係ない人。
 
あと、
「田中みな実」さんって結構特異なストーリーがあるなぁーと僕は思います☆
 
女子アナが嫌われるのって、
結局、野球選手と結婚するのねーみたいな。
 
可愛くて、頭が良いい女性がアナウンサーとして活躍したのち、
野球選手と結婚していく。
 
というドラマを視聴者は見せられます。
可愛い子は結局得する世の中なのね〜みたいな。
 
それが幸せかどうかは本人にしか分からないですが、
一般的には幸せということになっている。
 
しかし、
田中みな実さんって、
 
可愛くて、知名度もあって、ぶりっ子とかして、
頑張っているのに、
まだ独身。
 
男性ウケを狙っていると嫌われていたけれど、
結局、何も報われていない感じが何となく、
共感というか、同情を感じますよね 笑
 
もしこれで、
結局、オリエンタルラジオの藤森さんと結婚みたいになっていたら、
「ほれみたことか!!」
みたいに今みたいなブームにはなっていなかったかもしれないですよね。
 
そして、益々、お美しくなっているという現在。
 
無理やり一般的な幸せなレールを意識して歩んでいる人より、
自分独自の人生を歩んでいる人間って面白いな〜と。
 
そんなこんなで、
星読みをしていきたいと思います。
 
じゃん!!
 
 
魂の部分が「辛」で、中年期の十二代従星は「天恍星」なんですね〜。
そりゃ、美容に興味があったり、「美しさ」にこだわるのって分かりますね☆
 
そして、来ました!!
「生月中殺」
やはり変わり者!!
なんか安心しちゃいましたよ✨
結婚しないのってこのせいなのではないかと 笑
 
でも、結婚ってなんなのでしょうね。
 
僕自身「31歳」独身ですので、
結婚するつもりもなくても、
ちょっとコンプレックスになってしまいます。
といっても、する気がないんですがね 笑
 
いつも不思議に思うのですが、
結婚する事って凄いなって純粋に思うのです。
 
この人と一緒に人生を歩んでもいいなって思える人に出会えるって、
結構奇跡的な事だと思うのです。
 
それが、
ほとんどの人が当たり前に出会っていて、
結婚して、子供を育ててみたいな事をしているのって純粋に凄いと思うのです。
 
そんな奇跡的な事を、
当たり前みたいな風潮になっているのか。。。
 
そんな事考えている時点で、ちょっとおかしいのかな?
 
田中さんは、よくテレビ局のアナウンサーでいれたなーって思いますね。
「女子アナ」はアイドルみたく言われていますが、
アナウンサーって決まった事をしっかりとこなす!
ということが大切ですもんね。
 
すごく葛藤しながらやっていたんだろうなと思います。
中心星が「調舒星」ですしね。
自分の感性を大事にしたい星。
 
「支合」と「半会」という合法がありますので、
どんどん発展していく宿命でもあるんですね。
 
陰占の五行が「木、火、土、金、水」と全部持っています。
しかも日干が「未」でもあるので、
なんでも器用にできる人なのだろうな〜と思います。
地頭がいいのでしょうかね!
 
変わり者だけど、
器用に物事をこなす事が出来るって結構厄介ですよね。
 
辛いな〜と思っていても、
自分の行動すべき事が分かってしまうから、
自分の気持ちよりも、周りを優先しがちなのかなと。
 
そういうのって辛いですよね。
 
数秘も4であったり、「司禄星」がありますので、
根本って大分「真面目」な方なのだろうな〜と思います。
 
努力ができる人。
即効性というか、長期間のスパンを見て行動できる人ですので、
美容でも、しっかりと「良いこと」を積み重ねていけるんですね。
 
これって思ったことは徹底的にハマってしまうんでしょうね(^○^)
 
 これからどんな活躍を見せてくれるのでしょうかね☆

ゆうじろう