数秘から見るサッカー日本代表!! | 算命学KENの滋賀でのnote。

算命学KENの滋賀でのnote。

セラピストKEN。

ボディケアセラピスト
(タイ古式マッサージ、アロマトリートメント、エネルギー調整)

ハートフル占い師
(算命学、手相、数秘、タロットカード)

アーティスト活動
(画家、ダンス、カフェ)

ちょっぴり不思議な日常をお届け。

こんにちは!

 

皆さん体調はいかがでしょうか?

サッカーW杯が始まりましたねーー!

 

親善試合で日本はあまり結果がよくなくて、あまり興味ないって人も多かったはず、

メディアでも取り上げる機会も少なかったような、、、、

 

しかし、蓋を外してみれば、日本はあの強豪コロンビアに勝利!!

そして、視聴率は48.7%!!

なんだかんだで、みんなサッカー好きなのねー。

 

https://www.sankei.com/sports/news/180620/spo1806200044-n1.html

 

というわけで、寝不足の人も多いはず!

僕もその一人で、寝不足かつ風邪をひいてしまい大変なことになっております。

咳、鼻水、くしゃみ、喉の痛みと熱以外が出ているフォーカードとなっておりますアセアセ

皆さんはクーラーつけっぱなしで寝てはいけませんよー!!

 

にわかサッカーファンとしてはいろんな選手を知るいい機会なのです。

 

今回はサッカー日本代表の数秘を調べさせていただきました!

時代にもよると思うのですが、サッカーはどういう数秘の人が活躍しているのかなーと興味ありますよね!

芸能人はやはり3が多かったり、起業家は8が多かったり、やはり傾向って現れてくるんですね〜。

 

サッカーW杯日本代表23人の生年月日から4つの数秘を算出して、数えてみました!

結構大変!!23人って意外に多かった、、、、。

 

フォワードって意外と選手少ないんですね!!!ミッドフィルターがこんなにもいるとは!!

調べて分かることが色々あり面白かったです。

 

さて、結果は

 

ベースナンバー

1 2 3 4 5 6 7 8 9 11

① ② ③ ① ② ④ ① ① ⑤ ②

 

ライフナンバー

1 2 3 4 5 6 7 8 9 11 22 33

② ⓪ ① ② ④ ⓪ ④ ⑤ ② ①  ⓪   ②

 

アライバルナンバー

1 2 3 4 5 6 7 8 9 11

② ⓪ ① ① ⑤ ② ④ ③ ⓪ ⑤

 

ユニティーナンバー

1 2 3 4 5 6 7 8 9 11 22

① ⓪ ④ ⓪ ③ ④ ③ ③ ② ①  ①

 

となりました。

なんだか面白い結果に!!!

 

が意外と少ないんですね!サッカー少年はサッカーが楽しくて楽しくてそれを突き詰めてプロに!!というわけではなさそうです。

 

ベースナンバーでが多いのは面白い。

9は万能の数字でもあるので、器用になんでもこなす傾向があるのです。

やってみたら上手くできてしまって、

そのことでみんなが喜んでくれるから続けてやっているという感じでしょうか?

も多く、少し意外でした。愛や調和の数字ですので、チームプレーならではかもしれませんよね!

 

ライフナンバーではやはりが多かったです。自然と目立つし、一番パワーがある数字。

プロになってその頑張る姿でみんなに夢や希望を与えてくれるんですね。

なので、商売センスもあるので、引退したら飲食店や服のデザインなどの会社などする人も多そうですね。

 

という数字ですが、ベースでは少なかったのですが、他の数字では多いです。

きっとサッカーの日本代表になるくらいの練習の厳しさ、重圧などと戦って、自己を向上していくということもありそうです。人生は修行の場。きっと体現されているはずです。

 

33が二人いるのもすごい!!やはりカリスマで、人と違ったセンスを持っている数字。

その一人が

大迫勇也」選手ですっっっ雷

 

やはり大迫、ハンパないって!!でした。

 

 

そしてアライバルでは、苦手なことというか、これから挑戦していかねばならぬことを表すのですが、、

11の多さよ!!!!

メッセンジャーなので、この経験や立場を利用して色々発信してくれるのでしょうね!

も多く、これから海外挑戦や様々なことに挑戦する人が多いということでしょうね。

 

がただ一人。それが「長友佑都」選手!

平愛梨さんと結婚されましたが、良いパパになって、引退してもテレビとかで目にできる機会も多そうですね。

 

ユニティーでは、3、6、8が多い!!やはり楽しさや誰かのためにという気持ちで行動した方が良い結果になるということですね。

 

全体的に見ると5、7、8が多いでしょうか?挑戦したり、コミュニケーションが得意だったり、パワーがあって、自律がしっかりとできる人。それが日本代表になる器なのでしょうね。

 

日本をこれからも応援していきましょうね!!

 

KEN