見よ!!この柴犬たちの可愛さを!!! | 算命学KENの滋賀でのnote。

算命学KENの滋賀でのnote。

セラピストKEN。

ボディケアセラピスト
(タイ古式マッサージ、アロマトリートメント、エネルギー調整)

ハートフル占い師
(算命学、手相、数秘、タロットカード)

アーティスト活動
(画家、ダンス、カフェ)

ちょっぴり不思議な日常をお届け。

こんにちは!

 

最近オリンピックで金メダルをとったザギトワ選手に柴犬が贈呈されて話題になりましたね(^^)

可愛いこと限りなしですね!

 

ソフトバンクのお父さん犬からでしょうかね?

柴犬の可愛さが再発見されたのは!

 

実は、受講している料理教室の先生宅に黒い柴犬くんがいましてそれはそれは可愛いのです。

料理しているとおこぼれをもらおうと、近くにやってきてじっと見ているのです!

自由にしているだけで癒される存在。可愛いって正義なのですね。

きっとこやつには天印星があるに違いない。

 

ペット可能なマンションに住みたい!!と思う今日この頃。

一人で生きて行くには世知辛いの世の中ですし、、、、(^^;;

 

とりあえず、この柴犬欲を満たしたいと思っていると、先生から、「京都に豆柴カフェがあるよ」

情報いただき、行ってきました。

 

新京極にあり、フクロウの森のすぐ向かいにあるところです。同じオーナーさんがやっているみたいですね!

 

大人780円、子供580円で30分くらいでしたね!ワンドリンク無料ですが、飲み物は自動販売機で飲むので期待はせずに★

1階と2階があり、ローテーション制となっていて、1階の人は1階の人全員スタートが同時。2階は2階の人全員スタート同時という感じです。タイミングが良かったらすっと入れますね。

 

入ると天使たちがトコトコ歩いていました。

 

 

かっ、かわいい✨目がキラキラしている!!!

このバンダナが良いですね〜。

和風な感じです。かかってるミュージックも中森明菜で昭和歌謡でした 笑

オーナーの趣味ですかね 笑

 

僕は2階でした。

説明があり、スタートです。

 

触っても大丈夫ですが、抱きかかえるのは禁止とのこと。

座っていて、犬が自ら入ってきた場合はオーケーとのことでした。

 

するとブラウンの豆柴ちゃんがやってきました!

 

 

ん!!めっちゃ人に慣れている。

撫でてみると

 

 

気持ち良さそう!!

ふわふわな手触りでした。

 

 

黒柴ちゃんもやってきて、寝転んでいました。

やっぱりかっこいいなー。

 

 

白い豆柴ちゃんは怖がりなのか、ずっと机の影に隠れていました。

これもかわいい!!

 

 

出てきたところをショット!!

お尻丸出しで、尻尾クルンっがたまらない。

 

あっという間の30分でした。

ハリネズミカフェも近くにあったり、

猫カフェがLOFTの中に登場したりと、

色んなカフェが登場していきますね。

 

皆さんも機会があれば行ってみて可愛がってくださいね!

かなり癒されました!

 

KEN