2024/03/30 櫻坂46 @ 幕張メッセイベントホール | げそメモ

げそメモ

映画が結構好きです
アイドルやバンドも好きです

レポートであり、備忘録でもあり、感想もあったり
そしてネタバレもあり
日本公開(配信)年で書いてあります

動画投稿始めてみました
https://www.youtube.com/channel/UCz1scUdJRYmvlZS8XlOuY1Q

SAKURAZAKA46 Live, AEON CARD with YOU! vol.3

@ 幕張メッセイベントホール

 

 

個人的には座席ありでは初の幕張メッセイベントホール

ライブではむかーーーーーし、CDJで入ったくらい

 

席もアリーナの後ろからn番目とかなり良くなかったのでギリギリに入場

 

 

トーク&ゲームコーナー

MC:オテンキのり、はんにゃ金田

 

ライブ 

 

00. Overture

01. Nobody's fault

02. Plastic regret

03. 魂のLiar

04. 夏の近道

05. ドローン旋回中

06. ずっと 春だったらなあ

07. それが愛なのね(三期)

08. 君と僕の洗濯物

09. 半信半疑

10. 何歳の頃に戻りたいのか?

 

EN

11. 櫻坂の詩

 

 

 

前半パートは約45分

その中の前半組はツアー裏話、足が届かなくてブラブラさせるマリノさん

松田とのりさんの掛け合いが多く、だいぶレコメンだった

なんか化石化した自己紹介キャッチフレーズ(手抜き)何件か見れた気がした、レアだった

後半組、ゲームコーナー

ルールが複雑な「イオンカードゲーム」

なんかみんなめっちゃ楽しそうだったのでおk

先攻(?)的野さん、冷静に当てる

高校(?)向井さん、周囲で走るメンバーにつられて一緒に回り始める

異常なテンションの陽キャすぎてめっちゃ面白かったw

そして自信満々で答えて外す(田村の煽り顔付き)

 

後半ライブ約1時間

願った通り、レア曲が入ってきてくれたのでありがたセトリ

気づけばノバフォはじまり、いくもど終わりだ

しかし、なんと言っても理佐ポジに入ったマリノさんですよ

センターはBACKSライブでやる機会があるとして、2,3番手ポジなんて逆に入る機会なかなか無いですからね

そこがいちばんありがたかった

 

イオンカードさん、全てに感謝です