グンマーと栃木と茨城と。 | けんけんさんのインチキ体験談。

けんけんさんのインチキ体験談。

※ここに綴られているのは全て個人の感想です。

こんばんは、けんけんさんです。
今週末はグンマー三昧でした。
土曜日は


BCリーグを見に行ってきました。
群馬ダイヤモンドペガサス×福井ミラクルエレファンツ。
ペガサスが2-0で勝ちました。
でも、某ケーキ屋で美味しいケーキを立ち食いしてたら得点シーンを見逃しました。

なので勝ちましたがやけ食いです。

日曜日は

日本クラブユース選手権を見に行ってきました。
飛び級で出場している久保建英選手のゴールシーン。


サポーターさんたちが楽しかったので動画にしてみました。



動画と静止画の二刀流は失敗です。
サッカーの写真は難しいよ-。

その後は赤城山から離れて榛名山へ。
トライアスロンを見に行ってきました。

着いたときには終わってました。

空がとてもキレイねー。


あ、栃木と茨城のお話が出てませんね。
この週末に鈴鹿8耐が終わったじゃないですか。
今週末がもてぎ7耐なんですよ。
土曜日にお手伝いに行くじゃないですか。ツインリンクもてぎに。

そしたら、日曜日に鈴鹿8耐SSTクラス優勝チームの監督から
「かき氷機とけんけん連れてこい」という指令が出まして・・・。
1ヶ月くらい前に「けんけんって何者だ?」とお抱えメカニックが聞かれた、との事で
その謎も解決してないのにご指名ですか?(;´Д`)
そして、なぜかき氷機と並んでいるのですか?(;´Д`)

ということで筑波サーキットへ。
サーキットはしごっすか(;´Д`)


この背中には気軽に声かけられませんし、逆らえません(;´Д`)