おとなしめのやけ食い。 | けんけんさんのインチキ体験談。

けんけんさんのインチキ体験談。

※ここに綴られているのは全て個人の感想です。

皆様こんにちは、けんけんさんです。
お腹の中がなぜかボクのお尻を攻撃するヨ!
痛いよー痛いよー保護者ー保護者-

ということでまず行ってきたのは平日開催だった
 ザスパクサツ群馬×ギラヴァンツ北九州。
もう10日前ですな。
順位的に
 20位 ザスパクサツ群馬
 21位 ギラヴァンツ北九州
 22位 ツエーゲン金沢
と並んでいましたが、途中でツエーゲン金沢が勝っていたので、
このまま負けると最下位に落ちるというモノでした。
前半に決められ、 0-1 の後半残り5分に得点を決められ 0-2 となり、
敗戦ムードが濃厚となっておりましたが、
その2分後に1点返して 1-2 となり

そこで飛び出したロスタイムの劇的ゴール!!
試合結果は 2-2 となりました。
そして、無事最下位に転落。

この日はおとなしめにやけ食いをしました。

次に行ったのがJ3の
 栃木SC×ブラウブリッツ秋田
栃木は破竹の8連勝で首位を走っています。

これを直に見たかったのです。
やっぱり、スネアの音が入ると応援って華やかになりますね。

チケットを買おう買おうと思っている間に会場についてしまい、
さて、買おうかな、と思ったら

なぜか無料チケットを頂きまして。
栃木の皆様ありがとうございます。

途中ブラウブリッツが責め立ててゴールを相当脅かしていましたがなかなか入らず。
試合は0-0のまま間もなくロスタイム。
連勝がここでストップかな?という空気になったときに

こうなりました。
途中出場のジャーン選手が決めましたね。


ということで勝利の栃木県民の歌。
元栃木県民のけんけんさんですが、栃木SCが醤油に来るまで知りませんでした。

満員の中でいい空気、いい試合を見せていただきました。
J3でこのクオリティで試合してたらもうザスパがJ3に落ちたらどうしようもないだろー。
と思いながらアウェイ東京ヴェルディ戦の結果を見たら

 東京ヴェルディ 1-2 ザスパクサツ群馬

先制されての逆転勝利でやんの(汗)
ついでに最下位から脱出してましたね。

その後、いつもお世話になってるグリスタ近所のバイク屋さんへ。
使わなくなっていた無線LANルータを持って行ったら

やけ(?)食いに連れてってくれました。げふー。


うまい棒40㍑分?

来週の耐久レースに向けての準備中でした。

ヘッドライトカバー。横からの成形がとても美しいでございます。

そのバイク屋さん、今週はこちらの耐久レースのメカニックです。

鈴鹿8耐、もてぎ7耐、全日本もてぎ。
3週連続のこのスケジュールでこの人たちはいつ本業するのでしょうか?

明日は久しぶりにサッカー見に行ってきます。