チケット争奪戦の続きと練習走行(走るとは言ってない) | けんけんさんのインチキ体験談。

けんけんさんのインチキ体験談。

※ここに綴られているのは全て個人の感想です。

結局、

これが取れたので今日は車検デーとなります。
グンマーで取れたので良かったですー。

で、その数日前に練習走行を見に行ってきました。
けんけんさんもシーズンインに向けてのテスト撮影です。

路面温度は上がりませんがとても良い天気です。

テツロー選手は初走行なのでマシンの感触チェック、スリックタイヤへのマッチング、
基本セッティング他まだまだやることたくさん。

で、こんな感じ。
進入で黒々とブラックマークを残していきましたが、
まだまだ詰めていくところがたくさんあるとのこと。
前日からの車中泊お疲れ様でした。

タケシ選手はなぜか外足外してのマモラ進入。
チャンプを目指して行きたいと力強く言ってくれました。
2回目の走行無事終了。

イヅツ選手には声かけられません。
朝来て2本走ってお帰りになられました。
スターの貫禄です。

ものすごく細かい部品で感触が変わってしまいます。
セッティング奥深しですね。

KTM RC8に乗っているウエダさん。
旧車から新型まで何に乗らせても速いお方です。
「スプロケ変更でフロントが持ち上がるようになったー」と言っておりました。

その時の写真がコレ・・・。
うおー、へたくそ-!
とっさの時の対処がへたくそ過ぎて泣ける・・・。

シーズン開幕に向けて、チームの苦悩はまだまだ続く・・・。

写真撮るのは楽しいけど、すげー難しいです。
まだまだがんばらないと行けないことがたくさんあります。
未熟者です・・・。

けんけんさんの苦悩もまだまだ続く・・・。