チケット争奪戦。 | けんけんさんのインチキ体験談。

けんけんさんのインチキ体験談。

※ここに綴られているのは全て個人の感想です。

(数日前)
家族の車が車検なんですよー。
け「いつまで?」
「3/16まで」
け「あ、はい。じゃ、予約しておくよー」

(昨日)
け「車検なんですってー」
車屋さん「いつまで?」
け「3/16までです」
車屋さん(ん?って顔になる)
け「(意味も分からず)ひとまず車検してから点検だけ、ってのでいいですか?」
車屋さん「あ、いいよいいよー(笑顔)」

(今朝)
検査予約システム、と」(カチャカチャターン)

:::::::::::.: .:. . ∧_∧ . . . .: ::::::::
:::::::: :.: . . /彡ミ゛ヽ;)ヽ、. ::: : :: 予約全滅やん・・・
::::::: :.: . . / :::/:: ヽ、ヽ、i . .:: :.: :::. 人生初の仮ナンバーかよ・・・
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ヽ、_ノ ̄

って思いましたが


(グンマー往復20km弱、サノ往復110km弱、熊谷往復90km弱、埼玉往復160km弱)

結果的には取れたけど(リアルタイムでキャンセルしてくれる人がいた)、

:::::::::::.: .:. . ∧_∧ . . . .: ::::::::
:::::::: :.: . . /彡ミ゛ヽ;)ヽ、. ::: : :: 埼玉かよ・・・
::::::: :.: . . / :::/:: ヽ、ヽ、i . .:: :.: :::. 熊谷の一枠が取れれば・・・
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ヽ、_ノ ̄

車屋さんの「ん?」の意味がよくわかりました。
年度末、恐ろしいです。
これから明日の熊谷枠のキャンセル待ちを続けます。


今日の4ラウンド、一枠空いてもダメなんじゃー(叫)←これも埋まった